Lempicka.

エタバン クラン&劉ちゃん

2017/07/29
🎮FINAL FANTASY XIV 2


7/2にクランと劉ちゃんのエタバンがありました。
電撃スピード婚!おめでとう!



この日の衣装は、以前ルウディ君がくれたハイハウスドレス!
びーともお揃いにして、カラーはセインから分捕ったペンキで左目の色に合わせました。
うん!きれ~い(*´∀`*)


そしたら、



セナリズカップルと丸被りしたやつwww
カラーリングもぶどう側の目の色に合わせてあるwwwぎゃはは






リズさんいつもと髪型が違ったんだけど、デコにもミコッテラインがあるんですね。
そしてすごい笑顔(థ౪థ)



からの、むちゅぅ~~~(ˇ3ˇ)



そんな感じで遊んでいたら、あっという間にお式が進んでいきます。






このシーンの劉ちゃん、ヴェールがふわっと動いて綺麗だったな~~✧






その後の撮影タイム。
ツイ用アイコンを撮るぞ!!と思って、びーとダッシュして撮影しまくる。
この時ゆびを怪我していたんだけど、無理やりペンを持ってちょっとだけ調えました。






そしてまた集合に遅れるヤツ。
超急いで撮ったから自分たちが写ってない上にナナメっている_ノ乙(、ン、)_




物影でこんなポーズをとっていました。






そして仲のいいオスッテカッポーさんを盗撮(*´∀`*)
カッポーの邪魔と爆破は応援のしるしですよね。






この時はオスラだったネルたん。
ネルたんを見るとTKBをツッツかなきゃいけない義務感を覚えるため特攻したところ、腕でガードされてしまいました。チッ






わちゃわちゃ。
偶然写ったんだけど、階段をかけおりる劉ちゃんがシンデレラぽくていい!






この日はエタバン2回目の出席でお喋りしてばかりだったためか、
あまりSSを撮らないうちにお開きの時間になってしまいました。






このムービーはセインたちの時に無かったような?(あったっけ?)
ラブラブに去っていかれた新郎新婦…ふたりとも末永くお幸せに(*´ω`*)









そして今だから告白できる事実… お式の二日後ぐらいにメールに気づきました。
クランごめん…www

スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

エストリズ

私の変顔のアップがぁぁあwww
よこのうらっさんのキザな顔がじわる…w

面白かったね(*´ω`*)エタバンはいいやなぁ エタバンは~w

2017/07/29 (Sat) 20:12

♠Lempicka

げっへっへ(థ౪థ)ブサ顔いただいたぜ!
ブサ顔の横のうらっさんめちゃカッコイイって思ってたww
ふたりの披露宴楽しみにしてっぞ~!

2017/08/02 (Wed) 20:39
Lempicka
Admin: Lempicka
オンラインゲームで動画を作ったり、
うまいもんを撮影したり、
旅行したり。
🎮FINAL FANTASY XIV