全記事タイトルリスト - Lempicka.

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

Index

525: 「一撃必殺(のなりそこない)」 覚え書き

びーをプチ加工させてもらいました。

524: 那須高原への旅 4

旅のおわり。

523: 那須高原への旅 3

お宿に着いたよ編。

522: 那須高原への旅 2

旅行記というより動物の写真集的な記録。

521: 那須高原への旅 1

ネトゲフレンズのエストリズ&セナと、リア

520: そうだエタバンしよう!3

(だいぶ更新に日があいたけど)枝番セレモ

519: ディズニーシー2017

念願の!念願の!!!ディズニーシーへ行っ

518: SS「水を識る」 覚え書き

FFではじめてのSS加工をしましたー!

517: ヒーローポーズとボム踊り

エタバンの続きじゃないんかーいっ!(゚Д゚)

516: そうだエタバンしよう!2

セレモニーの予約をしにきました。

515: そうだエタバンしよう!

Lv50になったらとりあえずエタバンすっか、

514: 御宿旅行記 2017

今年も行ってきました、御宿!

513: 初ミラプリ

Lv50になると装備の形状を変更できるミラー

512: IDもりだくさん

ディープダンジョンにて。当時オスラだった

511: ホーリーを覚えた

エオルゼアのうつくしい星空にとてもよく似

510: 暖炉の前でぐるぽ

ログインムービーでメスッテが猫風に顔あら

509: FIAS

ブレソ出身の民が集っている<FIAS>という

508: エタバン クラン&劉ちゃん

7/2にクランと劉ちゃんのエタバンがありま

507: いろいろぉ~

ブレソ時代から何故か名前を知っていたハウ

506: 初コスタ・デル・ソル

まだまだピヨピヨな初心者な頃、大型アプデ

505: 1枚ネタいろいろ

メインが全然育ってないにも関わらず、サブ

504: ばーべきゅーおふ

近場のネトゲーマーなフレンズとばーべきゅ

503: エタバン セイン&ほちゃ

FFを正式に始めて一週間ぐらい経った頃…

502: FF版じゃっくん

どのゲームも男女1匹ずつはメイン気味で動

501: イチャショパラダイス

FFではブレソでできなかった夢のイチャイチ

500: HELLO エオルゼア

1ヶ月ちょっと前から「Blade&Soul」を隠居

499: 動画「Honeys」 あとがき

ブレソ3周年記念動画「Honeys」のあとがき

496: リズさんの動画「極楽浄土」 出演後記

リズさんの動画「極楽浄土」にこっそり出演

495: SS「霞桜」 覚え書き

春のBB投稿の覚え書きです。

494: SS「Sweet Valentine」 覚え書き

バレンタインSSの覚え書きです。

493: 六本木香和「花魁座」

逸刀流のショーパブ好きを集めてギロッポン

489: 動画「Christmas★Knight」 あとがき

★クリック拡大★自分でもビックリするほどの

492: SS「慶春」 覚え書き

年賀状SS「慶春」の覚え書きです。

491: 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!今年の抱負

490: 2016年の創作まとめ

今年もあと1日とか信じられない!!!!そ

488: 「HOTTEST BEACH」 撮影裏話

つくってから半年ほど経った頃にようやくブ

487: リズさんとUSJの旅

エストリズ氏と1泊でUSJへ遊びに行って来

486: ツイッターより オネェからネルネルまで

ツイッターにばーーーっと投稿した日記を拾

485: 逸刀流オフ「セナHello!」

逸刀流のプチオフをしてきましたよー!!in

484: 動画「HOTTEST BEACH」 あとがき

★クリックで原寸大★新しい水着ダンスを使っ

483: 御宿旅行記 2016

今年も御宿の海へ行って来ました!!去年の

482: SS「Elemental」 覚え書き

BunnyBoyのSS遊び「Elemental」の覚え書き

481: リズさんとアリスオフ

すっごく久々に普通の記事を書きます!とい

480: 動画「トレジャーハンター」 あとがき

★クリック原寸大★ブレソ2周年記念の動画が

477: 2周年動画のバックダンサーさん大募集!!!

2周年コンテストに参加するべく、久しぶり

475: Unche OFF 1

 先日、ウンチェが関東に帰省して我が家に

473: SS「The Reaper」&「いかないで」 覚え書き

エストリズさんの動画「The Reaper」がとう

472: SS「WhiteSwan」 覚え書き

★クリックで拡大★BunnyBoysのSSあそび「Whi

471: ねこの日

ツイッターからの転載です。2月22日は猫

470: SSまんが「Longing/Love」 あとがき

公式のコンテスト用に超特急で仕上げたSS

469: SS「Ti Amo?」 覚え書き

これまただいぶ前の投稿ですが、BBの門派

468: チョコレイツ☆

今年もやってきましたね!(だいぶ前に)私

467: SSまんが「気闘士」 撮影裏話

だいぶ前に公式にポトッしてきたSS漫画の

466: SS「三猿寿春」 覚え書き

この前やったBBの年賀状さわぎの覚え書き

465: 2016年 おめでとう!

★クリック原寸大★

464: 2015年の動画まとめ

今年も残すところあとわずか…。今年こそス

463: Merry Marry★Christmas

(● ՞ਊ ՞)<メリークリスマーース !!とい

462: 逸刀流 2015忘年会オフ

というわけで、2回目の逸刀流公式オフ会に

461: 「Froward Love」 スチール覚書

少し前になりますが、とうとう公開されまし

460: オネェのロンド

お久しぶりよ!この過疎ブログを見に来てく

459: 「Froward Love トレーラー」 スチール覚え書き

リズさんが今作っている動画のトレーラーを

458: ★Trick but Treat★ プチメイキング

トリッコバットリー!お菓子をくれても悪戯するぞ★

457: 「神樂」 スチール プチメイキング

まだまだ続くよ神樂ネタ…!今回は自分用メ

456: 「神樂」 あとがき

★クリック原寸大★やっと書けました!動画「

455: 逸刀流 BBQオフ会

夏の終わりに思い出を。逸刀流のBBQオフ会

454: 秋の衣装などなど

シャーーーサササッバーーン!フッ...(ナ

453: リズさんの「Tyrant」 出演後記

今頃になりましたが、リズさんの動画出演後

452: 超今更な、○○なSS達

★クリック原寸大★>僕の一番 "飲んべぇ" な

448: 「Tyrant」 イメージSSメイキング

★クリックで原寸大★リズさんの動画「Tyrant

451: 御宿旅行記

このまえ海に遊びにいってきた記録!私はけ

450: 烈夏

いつもの参加することに意義がある!をモッ

449: 浴衣SS集

これまただいぶ前の出来事ですが。浴衣発売

447: 華火

★クリックで拡大★いい炎を見つけたので、夏

446: カワジンNG集

カワジンのSSを撮ってた時に、ユニークなSS

445: カワジンSSコンテスト

ユーザーイベントのカワジンSSコンテスト

444: 浴衣祭り

ユーザーイベントの浴衣祭りに参加してきま

443: 一番○○なご褒美

お晩どす。だいぶ前のことですが、公式のイ

442: 土偶ごっこ

キノコリズさんと一枚。さてさて。リバース

441: 「ReBirth」 撮影裏話

私の中ではまだ引っ張っていたリバース!こ

440: 「ReBirth」 あとがき

★クリックで拡大★スチールデザイン:アクア

439: 動画できたわよー!

長らくゴソゴソしていた動画が完成しました

438: 動画篭りのお知らせ

突然ですが動画篭りのため、しばらくブログ

437: うつくしい人たち

2金じゃありません。2銅です。いやぁ~…

436: オネェと機関銃

ハァ~イ(*´ω`*)ゝ ビアンカでっす!今日

435: 犠牲の墓の犠牲者

ぐるぢぃ~~ベチャ。ぐるぢぃ~~~~ビタ

434: チィたんと秘密の女子会

チィたん♡久しぶりーーっ!!最近は換羽が

433: 戦場カメラマン

このまえ、れーちょさん主催の逸刀流PVP

432: ゴン男子(?)はじめました

ずっと前から作ろう作ろうと思いつつ、なか

431: 逸刀流の門派衣装

門派"逸刀流"の衣装が完成しました!(だい

430: Blade&Soul キャラクター紹介

Lempicka(レンピカ) 魔道士●名前の由来

429: ヴァレルの洗礼

プレイしている本人もあまり見る機会がない

428: SEINの動画出演後記

SEINが公式にブレソの新作動画をUPしたよう

427: ツーショッツ

たまりまくったSS消化に勤しむターン。撮り

426: 雪人の穴ぐら

ハァイ!オールバックで白目のほう、僕です

425: 霊石狩り

ついに門派衣装が実装されましたね!!SEIN

424: 影武者の誕生

先日、ログインしたら背後に怖い顔の人がい

423: FSシャポロさん

ゲヘヘ…幼女ソユたん捕ったどー!!!こん

422: 生贄

と、言うわけでコレをGOT。細身でスラッと

421: リュウテン★パラダイス

じゅじゅじゅしが50になりました。(だい

418: リズさんの動画 出演後記

もうだいぶ前になりますが…門派メンバーの

420: ディズニーシー イースター

リアル記事が続きますが、昨日ディズニーシ

419: 生チィたんに会ってきた!

きのう、逸刀流メンバーの飲み会に混ざりこ

417: じゅじゅじゅし 始めました

去年の暮れぐらいからずっと待っていました

416: 「Memories」 あとがき

動画できましたー!(だいぶ前に)完成して

415: あと10日!

公式の動画コンテスト…参加することに意味

414: チョコレイトーはー♪

一人チョコ祭りの時期がやってきました!今

413: 近う寄れ

なんかのイベントで貰ったラメーンなんです

412: ナース服

唐突にナース。不意打ちでビックリしたし世

411: 生きてます

そういえば雪山からの生還報告をしていなか

410: 先駆者の服をもらった!

例のアレの景品"なんでも好きな服1着"が届

409: 屈辱の肉まん

逸刀流の日曜夜はPVPをして遊ぶ日!今日

408: 復坤牌の洞窟

何度も言いますが、復坤牌の洞窟はすてきな

407: ベンガル猫

わたしが教祖様と呼び敬っている、こちらの

406: 冬の思い出コンテスト

公式イベントの「爆ぜろ!冬の思い出コンテ

405: 新クリスマス衣装のスナップ

超いまさらですが…フレ様たちの素敵なクリ

404: 初4ポ

何を言ってるかわからねぇとおもうが…4ポ

403: リン剣♂ 戦闘ポーズ集

我が門派のキノコ…じゃなくて黒ほっぴ団長

402: 明けましておめでとうございます!

毎年ネトゲとかフロの中で迎えている気がす

401: 2014年の動画まとめ

ほんとはもっと早くいろいろ準備して年末っ

399: リンコン

AION時代もそうでしたが、ブレソも身長によ

398: ミノウ・ラビリンス

少しブログをサボるとネタが追いつかなくな

397: クリスマスファッション!

クリスマス衣装がきましたね!!ジン♂のデ

396: ツーショット

いろんなツーショットの詰め合わせ。●リズ

395: SEIN

セイン、クリス、ハル、キヨ、セバスちゃん

394: 武林の門出(30日)

ある日。ベアさんがとってもカッコイイお召

393: ポーとか鮫とか

逸刀流では22時からモンハンの時間があっ

392: 門派「逸刀流」

★クリックででかくなる★に、クリスと一緒に

391: 「DAY BY DAY」裏話

撮影に関する小ネタやら思い出やらをアルバ

390: 「DAY BY DAY」あとがき

★クリックで原寸大★ちびっこのダンス動画が

389: 広告がっ!

出ているっ!!!ので、広告駆除のためにや

388: ジンコン

いだい~~いだだだ~~(:3 っ)っ重度の寝

387: サボリ期に入ります

このところ、私にしてはブログの更新をけっ

386: ブレソ初期の思い出アルバム

レベル上げなどが楽しい時期はブログを書く

385: 高いほうの水着

もう秋真っ盛りですが…3500円の水着を

384: ブレソ版 BunnyBoy

以前住まわせてもらっていた門派Schwein(

383: キリテとクリス ♠1

うちの子たちの家族妄想がメーター振り切っ

382: ショタ45までの軌跡

こんにちは。今日は先日ようやく45歳にな

381: 紅葉と桜

もうすぐ秋ですね。どの季節も良い所があっ

380: 光って大事だね

復坤牌の洞窟でサンジ君を蹴散らす作業を手

379: 犠牲の墓のお手伝い

SEINのキャラのお手伝いをしたりしてもらっ

378: 牡丹に生まれた美女(自称)

牡丹に影武者を生み落としました。だいぶ前

377: 拳闘士♂ 戦闘ポーズ集

ブレソには決闘システムがないので、戦闘の

376: 真紅に来たイケメン

SEINが分裂して、真紅に一匹やってきました

375: ショタメイク

動画などなどがひと段落つき、ようやくブレ

374: クンの水着 - 夏海

残暑お見舞い申し上げます!夏の水遊びとか

373: 撮影裏話…?

というより、ほとんどがアニキの珍プレー集

372: ばーすでい!

昨日は親愛なる姉御(アニキ)の誕生日だっ

371: 「Fragment - White & Black」 あとがき

★クリックで原寸大★動画「Fragment - White

370: B&S動画「Fragment」

とある物語の欠片たち。Blade & Soulの初動

369: Seinのダンス動画

少し前に公式にはUPされていましたが、作っ

368: ナリム・ソユも好き

悪女好きなわたくしですが、性格の捻くれた

367: エンジェル

まんまとエンジェル服買いました!服ってい

366: 水月平原の美女たち

ひゃっほーい!ここの海岸使って何か動画と

365: 門派「Schwein」

今日は門派の記録。うちの子たちはアニキの

364: ユラン

キョウコの強化もまだ済んでいないのに、二

363: 遭遇記録

うわぁタンノ君がいるーー!!って一人で喜

362: マニアの集い

見て見て、パンツにまで模様があるよ!ブレ

361: 一番最初はやっぱり服

こういう場所を切り抜いて使えば、中国っぽ

360: ブレードアンドソウルCBT

まんまと当たったので、ちゃっかり参加して

359: カンFooo!

動画…動画…構想も衣装も出演者様のオファー

358: 衣装を考えてる時が一番楽しい

暖かくなってきましたね~(*´ω`*)空気がポ

357: レギオンぶらり旅

必殺☆かかと落とし!…と見せかけてからの~

356: B&S キャラメイク

いつも新しいゲームのキャラメイクが始まる

355: ぬぼ~

雪原を背景にするとふんわりフォーカスして

354: 豚に真珠

✿クリックで原寸大✿AIONの夜桜、きれい

353: AIONイヤリング コレクション(魔族版)

(4/8追記)※一部勘違いして誤った情報貼り付

352: 続・ダイソン体験記

こんばんは。放置してるイケメン&美女にち

351: ダイソン体験記

更新予報。しばらくのあいだ、時系列バラバ

350: 「DEAR」のプチ裏話

絶賛、燃え尽き中のわたくしです_(:3 」∠)_

349: 「DEAR」 あとがき

▲クリックででかくなります▲動画「DEAR」の

348: りっしゃんに!

ある日。チャットしながらぼけぇ~っとイメ

347: 「MixUp Dance」 制作裏話2

その2でーす!折り折り。(制作裏話その1

346: 「MixUp Dance」 制作裏話1

あとがきに綴りきれなかった内輪ネタが沢山

345: 「MixUp Dance」 あとがき

動画「MixUp Dance」のあとがきです。めっ

344: 動画の出演者さん プチ募集

バレンタインイベントのお花ワゴン、カラフ

343: 幸せバレンタイン!

超久々のうまいもんカテゴリ。今日は1年の

342: マジェスティ ノット ローブ

ででんっ。←手縫いの銘入りノットレザー 

340: 「IUダンスを踊ろう☆」 あとがき

ちょっとした動画でもあとがき的なものを纏

339: 鍵っ子ウィング

ギアウィング、つくりました。だいぶ前に。

338: Bunny Bouz

SSフォルダを漁っていたら発見した焼きグ

337: コモドアのエローブ

を、やっと取りました。背中がきれいなロー

331: 洗練されたトラジマタイツ

セクシートラジマがあまりにも羨ましかった

336: スノーボードウェア…

〆切ギリギリにこっそり滑り込み投稿したソ

335: 盗撮アルバム

書きたい記事がいっぱいありすぎて何から手

332: 「Chess Game」 あとがき

ムービー「Chess Game」のあとがきです。続

334: 2014年。おめでとうございます

月記の勢いで更新の少ないブログですが、昨

330: セクシーなトラジマセット

ある日。北カタラムで安らかにネオチしてい

329: NOまさえ

レギオンのこと。今はもうソロレギとなって

328: BBの思い出を語る その3

更新が遅くて書きそびれていた、BB最後の

327: 深層チェーン形状

Lv55のテンペルの時代から化石となっていた

326: [ヨルムンガンド マジェスティ レザー ノット シリーズ]の形状&染色見本

今日は姉御のおはなし☺姉御はすこし前から

325: ハーロックのイベント

更新が遅すぎて旬に追い付けない系ブログで

324: 「PvP大会の記録 その2」 あとがき

▲クリックで拡大▲10/6に行われた、検事さん

323: ルミ魔PvP大会 第二弾!のポスター

今日の夜22時から、ルミ魔で検事さん主催

321: BBの思い出を語る その2

引き続き思い出の記録。●ウンポコ誰かが残って

320: BBの思い出を語る

SSフォルダの下の方~~を眺めていたら、

319: ニャンコ キャップ

ある日の地下カタラム。さー日課のコインを

318: グレンダル

何度も言うけど、姉御かわいい。踊ってると

317: 中二ガン

姉御がベリトラガンの形状を手に入れたと速

316: IUライブステージ

のんびり家で過ごしていたある休日。TLで

315: ラミちゃんに!

ある日、ツイッターのTLに素敵すぎる絵が

314: 「PvP大会の記録」 あとがき?

先日9/6に行われた、検事さん&アザエルさ

313: ANEGO

今日は勝手に姉御のターン└(゚ㅂ゚)┘DAREDEVI

312: 水着イベント さいご

オマエどんだけ投稿するんだっていう感じで

311: 「パンダdeダンス」あとがき?

あとがき記事を書くほどの動画じゃないけれ

310: 水着イベント 創作将校のお手伝い

【グラマー女】真夏の祭典!アイオンSUMMER

309: 水着イベント ブラックスワン

【グラマー女】ブラックスワンBBの生き残

308: 広告が出てるー!(ノ゚Д゚ヽ)

生きてます。元気に生きてます。広告が出ち

307: グレンダルのメロディ衣装

ある日。グレンダルメロディの売りチャット

306: グレンダルのバレット衣装

こんにちは。盗撮マスターです。ある日、衣

304: レギマーク

先日のMSPを投稿するにあたって、レギマー

303: ウオォォ!ホース

先日の例のアレで、なんとお馬さんをもらう

302: メフィさんに!

先日から新たにお友達になった方々がいます

301: 【MSP】駆逐…されてやる!

自分のレギオン愛を自慢するMySweetPlaceイ

300: 「響くメロディ」 あとがき

川柳コンテスト参加用ムービーのあとがきで

299: ラディスお散歩

ツイッターで話題がでて、あれっそういえば

298: 4.0のキャラメイク

もぞもぞとキャラメイクやらファッションば

297: メロバレ盗撮記録

4.0のキャラクター選択画面。相変わらず野

296: 制作裏話

いつまで引っ張るんだーという感じですが、

295: メロメロ4.0

かなり今更感ただよいますが、4.0きました

294: 「Replica Ver.01(Restriction)」 あとがき

※画像クリックでフルサイズになります※ムー

293: 動画ができました(ちょっと前に)

動画がコッソリ完成しました。自分目標の〆

292: 動画制作中

につき、もうしばらくブログさぼります(´_

291: アルバム発掘中

SS消化大作戦!アルバム更新れっつごー。

290: 一年前のアルバム

春になるとなんだかAIONやるのがワクワクす

289: メイドを描かせてもらった

先日久しぶりにAION復帰したら、友のxHARUx

288: ディズニーシー

数年ぶりにディズニーシーへ行ってきたよ!

287: 新しいブランド帽子

服のSSやらなにやらイッパイイッパイで破裂

286: ボーダーライン

お久しぶりです(´゚◞౪◟゚`)月記の勢いでリア

285: ハッピー❤チョコレート

ハッピーバレンタイン!私が一年の中で一番

284: 新しい帽子たち

先日、家賃を払いに1日課金でINした時の

283: 謹賀新年

明けましておめでとうございま…した!ちょ

282: イルカとニモ

セイザのPCが急に壊れてしまって、アイオ

281: <>

撮影用にしか使ってない、無駄にハイスペッ

280: 下男豆腐

ペルノンに雪が降ってました。寒い季節に雪

279: セリンキャンドルの申し子

ある夜。仕事から帰ってきてログインしたら

278: にんにん

くのいち服を買いました!けしからんくて可

277: お友達!

最近AIONにかまけてばかりでブログの更

276: ティアマトもふもふ

3.5だ!ティアマトだ!!噂どおり立派な

275: メイドと猫耳

世の中は3.5で賑わっているようですが…

274: オムサーブ

メイドショップ、楽しんでますか?僕は大い

273: ハッピーアイスクリーム

セイザがプチ語録を更新してるのを見て。僕

272: ピッカとワリオッティ

セイザに!サプライズで!絵を描いてもらえ

271: 「ぼくらのドラマ(Slow Invader)」あとがき

ムービー「ぼくらのドラマ(Slow Invader)

270: 動画できた!

★大きめのサイズで見る★★公式に投稿したペ

269: テラスハウス脱出ゲーム

テラスハウス!から見える景色がすごくスキ

268: アルバム

SSを消化しても消化しても、フォルダ見ると

267: タハバタ形状買いそびれた

なんかとってもぼっち感漂うSSが撮れまし

266: ダイビング!

夏フェスきたー!!!課金してますかー?!

265: 旅ログ

セイザと各地を旅してきた時に撮った記念写

264: ロマンチック ピンク

ロマンチックピンクが好きすぎる。期間限定

263: Blue

  作者:セイザ投稿日:2012/7/1全体図は

262: お喋りポジ

今日のネタはもこのひと。セイザである。毎

261: ハウジングウィング

ネタ動画のあとがきをちょっとだけ書いてみ

260: メロンのザ・ワールド

レントゥス基地にて。メロップスのザ・ワー

259: ふわり。

♀でも空中散歩してきました。ひとりで。お

258: 綿帽子

股の間からこんにちは!新しいおべべを紹介

257: 58ローブ!

/ハァイ!人んちのベッドで新たな可能性を

256: スキマ

飛行が重なると、こういった事態になります

255: Replace Me

BBの仲間は、僕がよく「やべ、おちる」と言

254: カラスとったど!

SSたまりすぎてシャッター切ると堕ちそうだ

253: 韓国のうまいもん

(゚∀゚)ニョキ。こっそり韓国行ってました。

252: 空中散歩

先日ピックアップされていたたんぽぽの空中

251: タルト♪タルト

うまいもんの記事に是非デザートを…!!と

248:

ある日。セイザが大変イケメンな感じの髪型

250: ねむい

SSフォルダがやばい。もりもり消化するター

249: 続・家を買った!

おうち買っちゃったー!!(゚∀゚)=3メインで

247: 家を買った!

4月の分譲でおうちを買いました!(♀キャ

246: 僕が出会った美人たち

僕の美人盗撮ファイルがたまってきたので自

245: ∧_∧

ある日。寝る前のひとこま。なんとなくマル

244: BB増殖

ある日。我がレギオンに家族が増えました。

243: 絵チャット

3.0UP前日に。BBどもと、仲良しのセ

242: 3.0のナニコレ

3.0きたねー!!!のんびり遊びまくって

241: 没写真集

SSが溜まりに溜まって、PrintScrnオチしそ

240: ウンチェの本気

ウンチェのルミ魔巻き込み動画ができたようだ。

237: 【BunnyBoy】について

Blade & Soul真紅サーバーで細々と活動する

238: 【BunnyBoy】作品一覧

Blade & Soul【ストーリー動画】 17/05/31

236: 憧れの!

絵描きさんのセイザさん(左)と!BBの制

235: 「Day Dream Night」あとがき

ムービー「DayDreamNight」あとがきです。

234: 痴話喧嘩

●アラカ!撮影のため、アラカに通う今日こ

233: 謙虚にプロポーズ

してますか?3種類のプロポーズの中でどれ

232: BBB

Seinの動画ができたようだ!♣大きい

231: 雪テンペル

ようやく大仏のターン終わり(゚ρ゚)今日は服

230: そうだ 鎌倉、行こう。

思い立ったら(なるべく)即行動!てなわけ

229: 通り名

1月某日。ツイッターのTLで【あなたの通

228: ドラコニック アゲ↑

WRYYYYYYYYY(゚∀゚)Y無理矢理モチベageていこ

227: 天界散歩

天界!お邪魔しまーす!ホコリ被ってる天族

226: G

ウダ地下でのハプニング。ヤバかった。ほん

225: こんにちは辰年

やべー年始のご挨拶の画像用意してなかった

224: さようなら卯年

3ぺるの毒の沼地より。ここの月が美しすぎ

223: リーチのターン

メッチャいまさらですが。メリークリスマし

222: ギンカのターン

さっそく新入りのギンカが色々描いてくれた

221: BB描いてみた

皆に触発されてボクもなんかお絵かきしたい

220: BBアルバム

バンババンバババーンメンバーが増えたので

219: ┣"┣"┣"

●オセロ次の動画の衣装合わせをしてたら偶

218: テンペルの衣装たち

コツコツためた記章で、じわじわ揃い始める

217: タルト♪

うまーいもーん!●ラ・メゾンここのタルト

216: アラカがすき(景色的な意味で)

うつくしいよね~アラカ。用事がないからあ

215: 美人観察

●3ぺる少しずつ慣れてきた3ぺる。運がす

214: ハローウィンウィン

ウィザードウェアげっとだぜ!早い時間に1

213: アフタヌンティーもぐもぐ

大好きなアフタヌーンティー・ティールーム

212: もぐもぐ

うまいもんの写真が溜まってる!ぺたぺた(

211: のんびり

寺院のチャント服一式がようやく揃いました

210: タキシード仮面…!

ハァイ!BunnyBoyのタキシード仮面の方、僕

209: Unche

我がレギオンBunnyBoyには、Lycheという生

208: 文化祭

天使とったどー!本の内容は…ステキだった

207: 動画お引越し完了のお知らせ

zoomeの消滅に伴い、うちの動画たちをYouTu

206: 戦闘ポーズ集(ソード♂編)

懲りずにまた撮ってきました、ポーズ集(´∀

205: 長かったSS整頓の日々

ハァイ!ここ数日でSSフォルダを400枚

204: 戦闘ポーズ集(チャント♂編)

チャント♂の戦う動きがスキです。絶対カッ

203: ミタメ重要

近況ダイジェスト。●ぐるぐるチャント動画

202: トリオ de 寺院

2倍だ!(終わった!)寺院だ!ヒーローだ

201: にうべべ

新しいおべべ取ったどー!!(゚∀ ゚)ほほう…

200: サマコレ珍百景

てなワケで、張り切って試着しに行って来ま

199: レギマーク

BunnyBoyのレギマークを描いてみた。グレー

198: カレーパン

Seinとこの動画ができたんだってー!(だい

197: 不様にとんでけ~

チャントの山ルートの資料用としてつくって

196: うさみみェ…

ついにNCショップの屋台がオープンしまし

195: 何かが叫んでいるようです

【ニコニコ動画】[AION]俺の叫びを聞いてく

194: ケンカする程。

PrintScrnを押すとクラが落ちるか落ちない

193: おなかへった

●ヂヅニーランドのアリスのレストラン大好

192: ウサミミ始動

リーチの所に景品のBitcashが届いたらしい

191: 天族ごっこ

どーん。エルシオンどーん。まるでディズニ

190: Seinを晒しちゃう会

ムービーリストの記事を手直ししたついでに

188: 画伯たち

この頃、BBではお絵かきがプチブームです

187: ボォォ

てなワケで、愛しのブレイズヘッドGETし

186: BunnyBoy はじめました

はじめました!ずっと前からAIONで創作

185: カフェめし

動画やらAIONにかまけてたら、うまいも

184: (゚ρ゚)ボー

ヤスバキャップのふさが精密すぎてテンショ

183: 「木漏れ陽」 あとがき

ムービー「木漏れ陽」あとがきです。長いの

182: 「Passion」 あとがき

ムービー「Passion」あとがきです。長いの

181: 動画もいっちょ

もういっこデーキター(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━

180: 情熱系

動画でーきたー(・∀・⊂彡☆))Д´)パーン!!!やっ

179: モテモテ

例のアレにアレしたアレがなんと!アレして

178: や ら な い か

放置発言した矢先にブログ更新するフラグを

177: DOGA篭り

遊んでたら、動画キャンペーンの締め切りま

176: 少年とクマ公

画面がきれいだとSS撮るのがたのしいね!て

174: ロたん

いつもはネコ以外のペットはあまり出さない

173: リア充。

恥ずかしいからヒミツにしとこうかと思った

172: 寺ローブのカラーパターン

●テンペルのアレ形状とったどー!!駄菓子

171: ┌( 。Д。)┐

最近わりとがんばって書いてるのにまだ300

170: パンツとクビレとマツゲ

またSSがたまりすぎて(略)恒例の近況ダイ

169: くるくるカーニバル

動画を高級エンジンと一般エンジンどっちで

168: 2.5ヒャッホウ

待ちに待った2.5がやっときたー!主にグ

167: バニーエスケープ

弓雄が48歳になって、リムーブショックか

166: 弓子から弓雄へ

うちの4キャラ目の弓子さんです。すごく好

165: 寺ローブの装飾

絶賛動画週間はじめました。酒場でひとり延

164: ジャ...何故 消化してるのにSSは溜まるの?

其れは消化した数より新しく撮る数が多いか

163: 何故このフォルダはSSが溜まるの?

其れはこまめに消化しないからさ( ´_ゝ`)●

162: 奥様のドレス

パシュマンディルのスピ服がそろってきたの

161: とある魔術の神絵目録

なんとなく。ホントになんとなく公式のイメ

160: APをためる理由

それは、スティグマをもらうため。装備をも

159: 天界からのお客さん

が、やってきました!どーん!アップで撮れ

158: はじめてのイスバリア

だいぶ前のことだけど、友のLycheんこがう

157: しぐれ。

【ニコニコ動画】【PV】鏡音リン・レン「si

156: ナルサッスとイヤリング

ようやくちびっ子のソウルライフソードが終

155: 舞台裏

SSが溜まりすぎて、SSを撮るとラグる~(゚p

154: 「芽生」 あとがき

ムービー「芽生」あとがきです。長いので折

153: Sprouthing

\動画できたわよー!冷めないうちに降りて

152: 引き篭もり中

絶賛動画作成中きれいなロケ地をいろいろ探

151: 腹筋崩壊ポエタ

美味しいネタは新鮮なうちに。さっそく動画

150: 正しいダンスのススメ

ダンスエモを楽しむ。みんなでヨコに並んで

149: 夢オチ

はい。エイプリルフールごちそうさまでした

148: むしゃくしゃしてやった

うちのチャント、女体化しました。ヒャッハ

146: 喝采シークエンス あとがき

ムービー「喝采シークエンス」あとがきです

145: クローゼット

アマリリス行をしている最中、ふと空を見上

144: 鎌倉の旅

SSも溜まっていれば、うまいもんの写真も

143: パンデモのあおい空

また!!SSがたまりすぎて大変なことにな

142: 男子ダンスィ

うほっ☆男だらけのダンス動画。ノリでさく

141: ワンダーダンス

ダンス!新しいダンスきたねーダンス!!エ

140: マリカムチャの家

半倉庫化しているスピ子の装備をいい加減マ

139: SS大放出

がおがお。SSが溜まりすぎてシャッター切

138: チョッコレイト~♪

メリーバレンタイン♪このブログを見てくだ

137: 沈んだ歌姫

【ニコニコ動画】Sims2で「沈んだ歌姫」【

136: 半ズボン

買っちゃった!!!ずーーっと前から着せた

135: HPDA

【ニコニコ動画】【KAITOオリジナル】Pane

134: 帽子屋

☆クリック拡大☆レギFで上層IDツアーが開

133: 衣替え

キャラクター選択画面のはじっこにいた弓子

132: ボンバーマン

先日6枠目に生まれ落ちたソード君です。メ

131:

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

130: 爆発性のドM

近頃仲良くしてもらっている、とあるドMさ

129: はろー2011年

明けましておめでた!アッー!というまにクリス

128: 2010年の事は忘れない

ぶっとぶようにクリスマスが過ぎてもう大晦

127: ぬこゲト!

AIONで遊んでばっかりで、気がつくと1~2

126: 黒縁メガネ

お久しぶりです。生きてます。日々眠気と戦

125: 2.0のお洋服

夕方、仕事が終わって帰ってきて…ご飯食べ

124: 2.0のかわいいもの

龍界ゲなんとかのお空はキレイですねぇ。キ

123: 2.0だ!髪型だ!

今日は待ちに待った休日。そして2.0のうp

121: うまうま

ウワーたまにしか取れない連休が終わってしま

120: パンク寸前

●ヒラウバナンピーン。drdgでよくある、

119: ひぐらし

今日は貴重なオヤスミだ!しかし、なにもヤ

118: 秋のユニ祭り

おひさしぶりです、生きてます。今日は朝外

117: せっけん

_ノ乙(、ン、)_ぐ っ た り …仕事→帰宅→

116: 初めての…

ピャー仕事がいそがしい。というか、慣れない

115: アヌタヌーンごはん

予期せず3連休になったのでヒャッホウ中で

114: おぜうさまと執事

RAと魔族キャンペンに釣られクマー。新しい

113: バタフライマスク

モノクルを求めて三千里。ヒマがあれば愉快

112: 影アヌセット

↓……。こんにちは、今日もいい天気ですね。

111: ドレドギヨン

AP欲しいがため、最近ドレドギヨンに出没し

110: 弓子お着替え

うちの弓子が43歳になりました。43とい

109: メキシコ&インド

夜中です。ものすごくおなか減ったので、こ

108: うさみみ事件

ボケー(゜p゜)動画を投稿してから、オワタ感

107: Pane dhiriaあとがき

ムービー「Pane dhiria」あとがきです。長

106: NG集うp

NG集うpしました!おまけ動画なのでサクッ

105: 乙画質

件の動画の画質について。ど~~~~~して

104: Pane dhiria完成

●Pane dhiriaなんとか完成しました。早速う

103: くじら

そろそろ…動画ができあがる!(:;:゚;;゚;:;)

102: ヤダヤダ

動画、ちゃくちゃくと進んでます。毎晩のよ

101: Dear

おばあちゃん。お元気ですか。この季節、橋

100: インペトシウムにて

動画強化週間ハジマタ。いまいちAIONのエモ

99: そこはかとなく

AIONにINしても暇。でボーっとしてるコトが

98: ペアポエタ

へ行って来た!構成はシャドウとチャント。

97: マグマ

モチベ復活( ゚∩゚ )!切り替えが早いB型です

96: ブランド衣装

どうしよう。統合後イチバン楽しみだった要

95: ハロールミエル

さっきリアルで小っちゃい蜘蛛とエンカウン

94: さよならバイゼル

バイ魔最後の夜。が開催されていたので、9

93: イケメン盛り

とうとう、バイゼル鯖で最後の週末要塞戦が

92: つれづれ

●動画がすすまないスランプに陥っておりま

91: 心臓1回目

90: ビヨーン

たまに街でこう、ビヨーンてなってる人を見

89: ウェディングドレス/タキシード(仮面)

キター!新しい服がキター!!!着せ替え大

88: Lily

新しいPCで動画を撮り始めました。先日言っ

87: イメチェン

新しいPCがやってきました!ワーイワーイ画面でか

86: あこがれ/愛

明日やっとパソコンがくるよ~。修理の見積

85: そうだ、動画作ろう!

ああ~ヒマダヨーニコニコで音楽ばっかり聞い

84: 曾根崎心中 あとがき

ムービー「曾根崎心中」あとがきです。長い

83: 固形物

せっけんろうそくクレヨンチーズバター消し

82: 魔のドリンコ

このごろ、夜はブログを書くか寝るかしかす

81: 不条理つめたマトリョーシカ

時間が経つにつれ、鯖統合の名前事件につい

80: 人類ZERO

風呂から上がったら羽アリが勢いよく口の中

79: 野菜を食う

粉バナナをヘビロテしてたらデスノートが読

78: 生ハムバーガー

ハーブいじりをしようとベランダにでたら、

77: スペイン料理

ゲームができないのでヒマスヒマスー(:D)夜にな

76: パソコンが壊れた

こ わ れ ま し た ウワァァァァァァなんだか

75: 小ネタイロイロ

●要塞戦がアツイ1.9のうpで龍族が強く

74: 公女のドレス

1.9きましたね!いろいろ改善されたりフ

73: モノクル狩り

モノクルがホスィー!めっちゃホスィー!と急に火が

72: ふたたびアフタヌーンティー

おなじみの【アフタヌーンティールーム】よ

71: 公女カルミウェン

頭痛が取れない今日このごろ。寝すぎて脳み

70: ブルストホーニンの歴史

ゾンビの日記かなにかのクエ。(一応ネタバ

69: インタルディカ潜入

SS整頓続行中。だいぶ前に、セバスちゃん

68: アフタヌーンティー特集

久々に携帯フォルダを覗いたら、うまいもん

67: きすがお

イケメンを愛する我が同士に、通称セバスち

66: ヌトアム様のお話

ブルストホーニンにあるナフォールの古城に

65: あられいや

【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】 紡唄

64: 速度ワンド

SS整頓続行中。帽子クエの報酬SSペタ。

63: 50ディーバローブ

フレが少ない私ですが、唯一のスピのお友達

62: 汚染の秘密

SS整頓続行中。身内PTでミッション<汚染

61: Lv50

になりました!(やっと)ヒャッホウ(:D)

60: 千年ニンジン

SS整頓続行中。サブのスペル君で、アイスク

59: レスティン討伐

SS整頓続行中。これはチャントが40になった

58: あるレパル団員の告白

SS整頓続行中。42本のアルキーミア行ったと

57: 30ディーバニオン

SS整頓第二段。30ディバローブをおなごキャ

56: セバスの奇妙な冒険

SSが溜まりすぎて、シャッター切るのに20秒

55: パイレーツもんぺ

ようやく…水&帽子卒業!(チャントで)つ

54: 要塞戦デビュー

最近影の薄いスピリットです。こんにちは。

53: 神の消失

フレの4様にすっごい面白い歌を教えてもら

50: チャンコいじり

このごろチャントに夢中。はやくLv45にして

49: マバター -MAVATAR-

相棒をひとりで待つ間、襲われないようにキ

48: WEDDING PARTY♪

久々のうまいもん更新!先日、友人の結婚式

47: スピリット仮面

 <参上!先日、中の人がひとつ歳をとりま

45: はじめての天界

近頃のマイブームは天界旅行。深夜みんなが

44: ダンス!ダンス!

ダンスエモが増えましたね!動きの追加は大

43: 鎌倉の旅

鎌倉行ってきたよー。(だいぶ前に)ぶらり

42: 飴ちゃん

ご無沙汰です。仕事にかまけてしばらく放置

41: 仕事は頑張らなきゃ

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】円尾坂の仕立

40: トラ年

今年もよろしくお願いします。長らく放置し

39: HAIWAN

うまいもんのコーナーだよ再び行ってきまし

38: 外見変更まつり

※セバスとの会話より一部引用ということで

36: 悪ノ王

最近仕事と私生活が忙しく、なかなかアトレ

37: セバスと料理マスター

愛すべきバk…もとい、愛すべき天然キャラ

35: ぶ~らぶら

このごろ、よくニコニコ巡りしてます。いい

34: こっ★てり

うまいもんシリーズ後編。こってりごはん特

33: カフェ★カフェ

いきなりうまいもんのコーナー。まずはカフ

32: ホームベル!

3ヶ月課金でようやく手に入れた外見変更チ

31: ダーク ウィング ヘザー

ある日。ある場所で。相棒様が、プレゼント

30: ピカオ

クエのNPCを探してパンデモの裏路地をウ

29: ユニコーン

コツコツとお金をためて…スピ子用のスティ

28: 見渡す限り かすみか雲か

なにやら茶色いSSが続いたので、ここで華

26: ザイフ卒業

どうしても、あのモフモフへの未練が捨てら

25: 地獄のザイフ合宿

スピリットウィングの殆どの人が通る道。う

24: いやらし隊

ダメです。喉がもうだめ…。オカマ声からミ

23: ピッカ歴

レンピッカのファッション履歴。デフォが可

22: ザ・ワールド

ウ、ウワーノドがいだいよーーー声がオカマ的に

21: 歪みねぇ

先日お知り合いになったキタローさんを拉致

20: NO トリ足

とうとう1.5アップデートがやってきまし

19: 可愛いキス

日曜は心の友と遊んできました。うまいもん

18: ピアチェーレ

寂しんぼの私は、入れそうなPT募集があっ

17: 魔男

クロメデ行ったり、生産したり、クエしたり

16: クロメデジェム

最近カンビや動画の記事ばかりでしたが、AI

14: カンタレラ あとがき

ムービー「カンタレラ」あとがきです。これ

13: Paradise あとがき

ふと気付いたら、ムービー「Paradise」のア

12: ケーキは万能薬

このごろ、リアルで色々苦しい出来事が重な

11: 天族メイク

きのう、天界の作成制限が解除されましたね

10: 許してください

ニコニコ旅していたら、素敵な動画に出会っ

9: ウマウマ

というわけで、心の友セバスちゃんに催促さ

8: エキセントリック

ジュークボックスの設置を忘れてた。急遽入

7: チャントチャン

スピリットがLv33からなっかなか上がらなく

6: ブログLempicka.の消失

やっちまいました。今までやってたブログを

3: このブログについて

オンラインゲームとかを適当にウロウロして