天族ごっこ - スポンサー広告Aファッション&メイク

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

20
2011  21:32:08

天族ごっこ



どーん。
エルシオンどーん。
まるでディズニ○ランドのように明るくてキレイで夢があふれる町並みですね。うらやましい。


先日ふと天族用のアカを覗いてみたら、15日の無料チケッツが振り込まれてたので
久々に降り立ってみました。
無料の外見変更券もぬかりなく5枚下ろしておいたことだし、
新しくなった天族のキャラメイクを存分に楽しみました。
そして、




生まれたのがこんな顔。
なんか…魔族で作る顔とあまり変わらないような気がしなくもない(´_ゝ`)
一応テーマは「ハウルの動く城」なんだけどね。スペルだしね…。



カオが整ったら、次はカラダの整頓です。
服屋を探してぐるぐる走り回り、形状加工師を探してウロウロ徘徊し、
ブランド衣装店がどこにもない!!ない!!!!と泣きそうになりながら駆けずり回った挙句、
スティグマ名人どwwwwこwwwwwwと半狂乱で30分ぐらいさ迷って
やっとこさ身だしなみが整いました。

それで、メガネでも買おうかなーと思って委託を眺めていたとき。

衝撃の!!!!








マスクを発見した!!!!!

ウッヒョー!!!!こ、このマスクは伝説の……!!
過去に辛酸を舐めさせられた思い出がよみがえります。

まさかこんな所で出会うことになるとはな…。
悔しいけど買ってしまったよ(´_ゝ`)フフッ 怪しイイ。





あとは人気の少ない所でエモを連発して堪能したり。


走り方とか背中とか、魔族との違いを観察したり。



戦闘態勢で目が光らない。ツメがない!新鮮(゚Д゚)+


白い羽で虫のようにブンブン飛び回ってみたり。


インセパピー!言いまくったり。


あ、傘のエモは魔族とおなじでしたね。



SSじゃわかり難いけど、男はセクシーでEROい表情するんです。お試しあれ^-^




それで、天界に来たもうひとつの目的が、これ。
ベルテロン?のエなんたらっていう場所がSUGEEEE美しかった覚えがあったので、
高級グラで観光してあわよくば写真を撮って帰ろうという。

↓これ。(クリックで拡大)




すっごくキレイでした…。
どうして魔界にはこういうジブリの森的なのがないんだろう!
あったら動画のいい舞台になるのにな~~(゚ε゚)チェー

 Aファッション&メイク

- 2 Comments

ラシュ  

おおーーー♪
天族のれんちゃんもステキ(*´д`*)

ベルテロンのエラクス神殿、ステキなとこだよね。魔でいうインペトシウムだけど、この差はなんなのっと、毎回なんともいえない気持ちになりますw

2011/07/22 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Lein  

ウヘヘ(*´3`)
天族は線が細いオトコが作りやすくて楽しいですね。

エラクス神殿か!どうも名前覚えられない(´_ゝ`)
インペトもナカナカ雰囲気はあるけど、コレと同位置と考えると切ねぇですな…。全くw

2011/07/22 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。