Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2012  00:56:40

【BunnyBoy】について

Blade & Soul



真紅サーバーで細々と活動する3人ぽっちの創作専念イケメン門派です。
ふたつのBBがあります。

BunnyBoys=渾天  BunnyBoy=武林

現在は渾天の方で活動中!門派服作るぞおおおぉぉ!!



The Tower of AION

BunnyBoy

●BunnyBoyとは

・The Tower of AIONのルミエル魔族で活動するオタクだらけの創作系レギオンでした。
・レギオンマスターはLempickaが独り占め。昔はローテーション制でした。
・アクティブメンバーは誰もいません。(14年9月時点)
・ロエンの服とウサミミが制服。
・条件厳しいけどレギメン募集中 …でしたが、今はAIONでの活動を停止しています。


●名前の由来

・発音しやすい名前 & 短く略せる名前 & モチーフのはっきりしている名前 & 横文字
・そして、ほのかにEROさが漂う名前…う~ん……
・(゚▽゚)!ピーン
・プレ○ボーイ+バニーガールでBunnyBoyだ!


●メンバー紹介

Lein(レン)

♠Lein(レン)- チャントウィング
ブログ Lempicka. ツイッター Lempicka_aion

BBのパパ兼ジャイアン。
作るものは動画、ラクガキ、SS加工。
作品一覧はこちら。


Sein(セイン)

♣Sein(セイン)- スペルウィング
ブログ gracefully ツイッター xSeinx

BBの天然マスコット。Leinと名前が似てるけど別人。おなじB型だけど別人。
作るものは動画、SS加工。あと絵も描けるのになかなか描いてくれない。
作品一覧はこちら。


Lyche(ライチ)

♥Lyche(ウンチェライチ)- スピリットウィング
ブログ 巣。

BBの愛すべき地雷。
作るものは動画、お絵描き、SS加工。
作品一覧はこちら。


ギンカ

♦ギンカ - ボウウィング

BBの癒し。可愛い。
作るものはお絵かき、漫画。恥ずかしがりやなので自分のサイトのみで作品を公開中でした。
作品一覧はこちら(現在非公開)。



●BB語録

レギチャで生み出される名言の数々の記録。
必然的に弄られ役のLycheネタが多くなる。

【ウンチェ】
 Lycheとウン○を混ぜ合わせたもの。そのままLycheの呼び名となる。
 全角では効果が半減するため、半角で入力すること。
 活用形にウンティ、ウンティスなどがある。
 詳しくはこちら

【ダッウンチェ】
 何かの話題から、ギンカが「レオナルド・ダ・ウンチェ」と言い出してメンバーを
 腹筋崩壊させたのが始まり。
 ダッフンダ!と同じリズムで発音する。BB内の合言葉にもなっている。
 使用例:「ダッ」「ウンチェ(゚_。)」「よし、本物だな(´_ゝ`)」

【クランケル】
 Lv55のLycheが、Lv34のクランケルにガチで殺された事件から、
 Lycheに嫌がらせをするときに投げ掛ける言葉になる。
 詳しくはこちら

【Gモード】
 腕立てエモのバグを使ったゴキブリごっこのこと。
 詳しくはこちら

【♂】
 オス。顔文字を使って投げつけて遊ぶアイテム。
 語尾につけるだけで男らしく見える効果もある。
 使用例:「イヨウ!ウンチェ(・ω・)つ三♂)゚Д゚)ウダスいこうぜ」「いいよ♂」

【はりきりボーイ】
 レギメンのミッションのお手伝い中、いち早く現地へ向かい、誰1人来ない中
 ずーっとひとりで待ち続けていたSeinに向けての労いの言葉。
 ハリキリボーイ、または略してハリボと称されることもある。

【ぽやし、お】
 眠さの限界時にLycheが発した宇宙語。
 「おやすみ」の意だと思われる。語感のかわゆさ故に一部で流行る。

 BunnyBoyについて

- 10 Comments

Karyou  

お兄様方(*ノωノ)ポッ

皆さん個性あふれるお兄様方でステキです!
いつか・・・かりょうもおのこになr!(ぇ

カッコイイし、やさしいし、面白い方達なので知り合いになれて良かった!

また遊びに行きますねo(`・д・´)o

2012/03/27 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

♠Lein  

>Karyouちゃん

個性あふれる…HENTAIどものレギオンはこちらです✌( ՞ਊ ՞)✌

って、Karyouちゃんもいつかつけちゃうの!?(何を)
オオォ… 女の子もかわいいけど、おのこだとどんなカンジになるんだろ!
楽しみ(*´∀`*)

いつでも遊びにきてねー!

2012/03/27 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

あいら  

こんばんわぁ(*・ω・*)♂
はじめましてっ!ジケル天族のあいらです。

いきなりコメント(;´・ω・`)ゞごめんなさい
BunnyBoyの皆さんの動画を観た時から、ファンですっ♂♂♂

鯖も種族も違うBBの皆さんに会うために、ルミ魔にキャラを作り、Leinさんとギンカさんを発見!([+]Д・)でも、恥ずかしくて声かけれませんでした(つд⊂)

LycheさんとSeinさんは発見できず…

今度は頑張って声かけさせていただきますっ!!
長文申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリ

2012/04/01 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

♠Lein  

>あいらさん

初めまして~ようこそ僕ん家へ(´∀`)♂
BBどもの動画、見てくれたんですね!ありがとうございます。

そして、わざわざルミ魔までお越し頂いてたとは!
全然気が付かなかった@@いつ…見られてたんだろう(*ノノ)
ホモホモ♂しいエモ合戦してた時だろうか…w

BBどもは常にのんびりした生き物なので、気軽にお声かけてくださいまし・w・
一緒にのんびりしましょう!♂

2012/04/02 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/03 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

♠Lein  

>藤○さん

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
先日はうちのレギの兎どもと遊んでいただいたようで、ありがとうございます(●´∀`)ゝ
サルファンで会えたら僕とも遊んでくださいね!ファイトですよー!

2012/06/10 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Love  

突然の書き込み失礼します
初めまして、イズラフェルで現在は遊んでいます。
私は約1年ぶりに復帰したのですが、Leinさんの動画のファンになり、カキコさせて頂きました♪
素敵な構成の動画ですよね。不図過去作品を見たのですが「ああ、これ見たことある!」その時は人の名前にあまり関心持っていなかったため、Leinさんとは思ってなくびっくりしました。
私は女性キャラがメインですが、男性キャラになりきるのも大好きで、こういった楽しそうなレギオンに憧れていました。
唐突で申し訳ないのですが、レギオンに参加させていただく事はできないでしょうか?
無理であれば諦めますが・・・もし参加できるのであれば、イズの2キャラを消して、是非Banny Boyに入ってみたいです!
楽しそうなレギに憧れました。検討お願いします!!
いきなり無理やりなお願い申し訳ないです;

2012/08/26 (Sun) 03:31 | EDIT | REPLY |   

♠Lein  

❤Loveさん

初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます!
わわわ、過去の動画達も見て頂けたんですね。
拙い動画ですが、全部すごく楽しんで作ってるので、
そう言って頂けると本当にうれしいです!
ありがとうございます(*´∀`*)

そしてレギオンなんですが…残念ながら現在は色々あって、
新規メンバーは現在募集していないんですよ~(;_;)
せっかく鯖を越えて入りたいと言ってくださったのに、すみません。。

でもでも、日々の~んびりと過ごしているので、
もしルミ魔にお越しの際は一緒に遊びましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!

2012/08/28 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Love  

こんばんわ、お返事ありがとうございます^^

そうですか~、残念です(;;
とりあえず(笑)諦めます。いきなり頼み込んだのは私ですんでw

が!!
ルミ魔鯖の状態ってどんなのだろ・・・と見に行きたくなって、
イズ魔を一人消してキャラを作ってしまいました~(*>3<).∴゜・
新しく垢取るのもめんどくてつい(既に3つあるから;)
始めて2日程度なのでまだ23・・・一緒に遊ぶにはレベル低いですけど、
一緒に遊んでくださいね!!(無理やりだ・・・w
結構なイケメンですよ(カラーニングみすって体黄ばんで見えるけど・・・;
ちなみに名前は「夜の帝王」でキュアです
フレ枠余ってたらフレしてくれると嬉しいです。ついでにツイッター
もフォローさせてくれると嬉しいですw

そういえば今日、やっと家に住めるようになったので、レンさん
の家にお邪魔してポーラしてきたのでが・・・若葉?(よく覚えて
ないw)とかいうクエをポーラから取得しましたよ
イズでは出てないけど・・・レベルに関係するのでしょうかね?

ありがとうでした^^*

2012/08/29 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

♠Lein  

❤Loveさん

おおお!ようこそルミ魔へ~!
しかも、もう23歳だなんて早いですね♪
そしてイケメンとなっ。(・ω ・)チラ
イケメンは実によいものだ。ステキなキュアさんに育って下さいませ…!
難しいMなどあれば、お手伝いしますよ~(◦`꒳´◦)

ポーラは、低レベルのうちはクエ品も出ちゃうみたいですね…。
うちのサブも同じ現象が起きましたw
友情の証が欲しいのに、クエばかりでて困ります;;

そして、フレやフォローはいつでも歓迎です~(*´∀`*)
お気軽に声かけてやってくださいなっ。
お待ちしてまーす!

2012/08/29 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

