Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2012  20:57:50

家を買った!



4月の分譲でおうちを買いました!(♀キャラのほうで)
住所は雪花の丘の村 8番地です。遊びにきてね!



5月の分譲にイノチをかけようと思ってたけど、動画用に小ぢんまりした家がほしくて
我慢できなくて買ってしまった(・ω・)
当初の予算の2倍ぐらいの値段がついたのでお財布が心許ない状態に…。

でもでも、この家すごーく気に入ってるからいいんだ!



だって滝がみえるから!
まったり過ごすには最適だよ(*´ω`)



庭いじりも楽しいね。
限られた7個の中でどうやって個性を出すか燃えるところだね。



セイザが街灯つくってくれたのでエンピツ卒業したり。ムフッフ
これ、密かにほしいな~でもお金ないな~って目をつけていた街灯なんだ!
ありがとうううう(*´3`*)
BBには家具職人多いから安心だな!



ところで、2回目の分譲はじまってますね。
豪邸の執事を見てやるぞ!!と思って、ペルノンの豪邸に侵入してきました。




ワーオ❤
美女だ…!きっちりスーツ着てるのにガーター見せてるとか計画的だな…!

でもなんか、公式にあったイラストに比べて乳のボリュームが少ない気が…してならない。
さらしでも巻いてるんだろうか?(´_ゝ`)不思議だ。




正面から。
この髪型とメガネ…ほしい…。



この美人秘書のいる豪邸は誰の物になるのかな。
ワクワクしながら週末をまつことにします(・ω・)

 ハウジング

- 0 Comments

Leave a comment

