続・家を買った! - ハウジング

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

14
2012  20:36:01

続・家を買った!



おうち買っちゃったー!!(゚∀゚)=3


ファイン州栄誉の光村6番地

メインでおうちを持つなら絶対ファイン州だと心に決めてました。
その中でも、桜か港か滝か…イロイロ迷ったけど、
このローズガーデン風な柵が美しいおうちをロックオン。

穏便に一発ストレートで落札できてよかった。
お財布がペシャンコで家賃と生活費に苦しむだろう未来が見えるけどよかった。

だって景色が美しいから(*´Д`*)




はぁぁ~ 滾るね。
お金がなくて家具が揃えられないので、家の中はゆっくり整えていこうと思います。
誰か、白くて洒落た家具を貢いでくれてもいいよ(・ω ・)


そうそう、リサイクルボックス(略してリサボ)がとっても近いので、
フレの皆様方はぜひご活用ください。






あと、Seinも家を買ったようだ。




ファイン州の港町の家で、番地は忘れた。
枝垂れ桜が美しい高級なおうちです。
家賃地獄仲間がいるとなんだか心強いな。一緒に出稼ぎにいけるから(´_ゝ`)


それで、ズカズカと庭に進入したらなんと!



桜が散ってる!?

なにこれズルイ!!特殊効果ずるいー!!!
って思ったら、ただの雪の解け残りだったようです。

でも、桜に見える。美しいじゃないか…



悔しいので腹いせにディナーをつまみ食いしてきました。
おいしかった。魔法料理だったけど。

 ハウジング

3 Comments

イズ天荒ぶるキュア  

ssの撮り方うまいですねー、綺麗!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
おうち購入おめでとうございます!
ステキな家具買えるといいですね
同じ鯖だったら貢いじゃうのに!残念!

2012/05/15 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Sein  

なんかディナーが減ってると思ったらレンが食ったのかwww
そのうち物理料理送るから待ってるんだ(・ω・)5年後くらいに・・・
家賃がさ・・・ほら・・・( ´_ゝ`)ね?

2012/05/16 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

♠Lein  

>イズ天荒ぶるキュアさん

初めましてーようこそ我が家へ(*´ω`*)
メッセージありがとうございます!
SSは高級グラ様様ですね。景色が美しすぎますよ…!
家具の方向性も纏まってきたので、
イズ天に貰いに行k…じゃなくて、
揃えるための金策をがんばってます(9`・ω・´)9
すてきなおうちにするぞー!エイヤー!


>セイン

そうさ!犯人はわしじゃ!
皆の家のディナーがうらやましくなんてないからな…!(;皿;)
チクショオオオオオ!

2012/05/18 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment