イルカとニモ - The Tower of AION

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

09
2012  00:30:53

イルカとニモ



セイザのPCが急に壊れてしまって、アイオン休止することになり。
私も一人だとやることがないし、一人で動画とかも作りたくないので…。
相方と一緒にお休み期間に入ることにしました( ゚ω゚ )

昨日、冬眠の準備をして、残りのゲージを全部染色剤に交換してきました。
しばらく羽を休めて、またセイザが復活する頃に一緒にもどってこようと思います!

それまでの間は新しいネタもゲットできないし、ブログも休… 
まないんだなこれが(´゚◞౪◟゚`)


更新が追いつかなかった昔のネタを書くチャンスです。
面白かったネタだらけなので余す事なくアルバムしておきたい…!

てなわけで、今日はすごーく前のおはなし。
5月23日の深夜の出来事。




セイザと私は、とあるペルノンの海岸に居ました。
まだハウジングが実装されて間もない頃で、ペルノンの街自体が新鮮だった頃。

何をしにやってきたのかというと…



いるかウォッチングです!
でけぇえwww

海岸から遠くの方でイルカが遊んでいるのが見えたので、もっと近くで見ようぜ!ってことで
水中から迫っていくことにしました。
そしたら迫りすぎた。
でかすぎて少し恐怖を覚えます((゚Д゚))

それにしても水最強。アイオンで一番強い敵なんじゃないだろうか。
POTが尽きたらディーバは確実に死に追いやられるとおもう…。

ふたりで必死に回復しながらウロウロしてると、



ニモが!!いるようです!!!
どこだどこだー(゚∀゚三゚∀゚)



いたぁぁぁぁガファ( ゚∀゚)・:∴←吐血



アップで撮れた!ニモだ!
こんな小さな魚一匹なのにグラフィック超細かい。
すごい。すごいけど重たいわけだ(´_ゝ`)




ニモと戯れていたら、お空が晴れました!




晴れた海岸の美しさ!
浅瀬をドドドドドっと走っていたら、



めっちゃ美しいイルカの入り江に出ました。
この場所に一目惚れ…!
BBのダンス動画のロケ地に決めた瞬間です(゚ω゚)




ほんと景色きれいだな~。ハワイの海を思い出しました(*´ω`*)



このままペルノンの観光旅行をすることになり。
ウロウロしていたら、



美しい雄大な山々が…!!アルプスだー!クララが立ったーーー!!ヽ(´∀`)ノ
これはキレイだぞすごい、セイザと並んで撮影しようーー!!

って思った瞬間、



どよん。
AIONの天候はKYすぎてつらいです。

いつもいつもいつも私が撮影しようとする瞬間に曇りやがってぇぇぇぇ(゚皿゚)=3ニャロメー!


気をとりなおして街中に繰り出してみる。
マシューがいたので、セイザがちょっかいを出していました。



そしたらあらぶった!マシューが荒ぶった!
マシューは大人しくて、デバフ入れても逃げるだけで攻撃してくるイメージはなかったけども…
この長いくちばしに突っつかれる度にセイザがとても悦んでいました。
よほど嬉しかったようです。
しかし、



突然の別れ!

飽きられ…た?ww



その後は、秘境っぽい滝を発見したり。




ホタルを見にいったり。



夜だったらもっとキレイだったかな。


色んなペルノンが見れて楽しかったな~っ!ていう気持ちを今でも思い出します(*´ω`*)
また旅に出ようねー!

 The Tower of AION

2 Comments

DizzyMoon  

最近お見かけしないなあっと思ったらお休み中でしたか。残念です(゚´ω`゚)
相方さんとご一緒に戻っていらっしゃるのを、楽しみに待ってますね。

しかし見たことない風景がいっぱい。
アイオンって広いんですね・・・

2012/12/22 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

♠Lein  

お返事遅くなりました><
雲のようにふっと消えてしまいましたが…
きっと復活しますので、そのときはまたお話してください!

アイオンの世界はゆっくり見て回ると、いろんな発見があって面白いですよ(´∀`)
時間のあるときにゆっくりお散歩オススメです♪

2013/01/03 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment