ハッピー❤チョコレート - うまいもん

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

14
2013  20:30:00

ハッピー❤チョコレート

ハッピーバレンタイン!

私が一年の中で一番好きな、チョコのお祭りです!イヤッホー (՞ਊ ՞)
張り切って、今年もチョコを買い漁ってきました。

一人で、自分用のチョコを、買い漁ってきました。


可愛いので、紹介するよ!


❤tutto bene


豚チョコ。
「これを食べてブタになってね!!」っていうネタチョコかと思ったら、
これは幸福を呼ぶ子豚なんだそうです。




豚型のチョコ枠の中に、なんか色々入ってますね。
巨大な豚の彫刻みたいなチョコもありました。
あの巨大チョコ、プレゼントされてもどうやって食べるんだろうな…。



❤100% Chocolate Cafe.



ブラブラしてたら、ふと雑誌で見たことがあるチョコを発見。
50種類ぐらいの味から、好きな番号を選んで箱に詰めるよ!的なやつです。
すごい人だかりできてた。
お手軽だし、あげる人の好みに合わせて選べるし、義理チョコにいっぱい配りやすいんだろうね。




中身はこんなかんじ。思い切り私の好みで選びました(^q^)
ここはソラマチと東京の京橋にしか店舗が無いみたいで、リピートしようと思ったらちょっと遠いネ。
商売繁盛して儲けて、横浜にもお店だして欲しいです!



❤GGO



なんかパッケージ可愛い。と思って足を止めたら、試食させてくれたので買いました。
バナナのドライフルーツ?が入ってるチョコ!




味はまあ、想像したままの味です。
でも、全部オーガニック素材を使ってて体によいらしい。
けっこう粒がでかくて、4個しか入ってなかった~。こいつは早めにたべよっ。



❤BEL AMER



ここのマンディアンは、見た目が可愛いので以前も買ったきがする。
見た目可愛らしいし、ドライフルーツとかナッツとか色々のってるし、楽しいチョコです。
こんなの貰ったらキュンキュンしちゃうよね!




しかし写真のウデが悪くてあんまり美味しそうに見えないと言う…。
実物はと~~っても可愛いです!



❤Choco fino



パッケージ買い。
チョコ作ってる人の愛娘ちゃんがパッケージに印刷されてるみたい。
絵本みたい!かわいいね~。




中身もガーリーというか、メルヘンというか。
これは女の子にあげたら絶対喜ぶぞ。



❤Les Grands Chocolatiers France



これもパッケージ買い。箱がとってもすばらしい。
この紫の薔薇はヘアゴムみたいになってて、髪飾りとかなんかの飾りに使えそう…
なんだけど何に使おうか考え中w
このシリーズのブラックコレクションのほうもかっこいいね。
というか、このチームのチョコはパッケージに命かけてますってぐらい見た目がスタイリッシュだ。




肝心の中身はシンプル。まだ食べてないけど、なんか凄いパティシエさんたちが
頑張って作ってるみたいだから、きっと美味しいに違いない!楽しみ!



❤粋楽 月の桂



和風のチョコ面白い!と思って買ってみたもの。
箱が凝ってるな~。そこまで高いチョコでもないんだけど、ほんときれい。
ご年配の方とかに渡しやすそうな感じだね。




中身も凝ってる!
栗とか胡麻とか蜜柑とか、チョコのテーマもちょっぴり和風です。
この柿っぽいやつがとてもキニナル。



❤ASTORONOMY GALAXIE



去年から気になってた惑星チョコ。
箱きれいすぎる…。




球体じゃなくて半円だから、よく見る有名なやつとは違うのかな?よくわからないけど、星すきなので買った!
こういうのもらえたら嬉しいだろうな~~。毎年バレンタインだけはイケメンに変身したいって思う…!
チョコもらえる側になりたいヨー_(:3 」∠)_




あ~地球きれい。可愛い。好き!



❤ピエール・エルメ・パリ マスクショコラ



マカロンで有名な所だったような気がするブランド。
AION公式女子会でのお土産もここのだったんだっけ。高級なイメージ!
普通に、ショコラマカロン買ってかえろ~っ(*´ω`*)と思って、
お店にやってきたハズなんですが、




気づいたらこれを買ってました。


ナ ニ コ レ 。


お店のショーケース見たとき、こいつを見つけて目が離せなかった。
まさに釘付け状態。
これの隣にすごく可愛らしいカラフルなマカロンがあるのに、なんだかコイツが気になって仕方が無かったww

めっちゃガンミしてたらイケメンの店員さんにオススメされたので、買いました。
イケメンにつられたのではなく、多分、チョコレートに呼ばれたんです。
導かれたんだよね。円環の理に。私の血肉になれ。

このお面、すげーでかいサイズもありました。ホンモノのお面サイズで、8000円ぐらいした。
このBIG仮面チョコを貰ったヒトのリアクションを見てみたいww
ちなみに味は…ごくふっつーのチョコでした。普通すぎた。


❤JILL STUART



最後に。
チョコじゃないけれど、大好きなジルからバレンタインの限定アイテム出たので買ってきた。




ヤミーパヒュームリップバーム。ミント味。
めちゃくちゃ可愛すぎてもだえる!香りもおいしくて、ほんとにyummy(*´3`*)ってかんじです。



おまけに、おそろいパッケージのキャンディももらった。
中身の味はランダムらしい!食べるのがもったいないよ~~。



あぁ…世の中には可愛いものがいっぱいで幸せだ。ほっこり(*´ω`*)

このチョコども、一気に食べると大変なことになるので、毎日1粒ずつ食らってく予定です!
なくなるまで二ヶ月ぐらいかかりそうだ。賞味期限(笑)

 うまいもん

0 Comments

Leave a comment