ANEGO - The Tower of AION

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

02
2013  20:48:54

ANEGO

今日は勝手に姉御のターン└(゚ㅂ゚)┘

DAREDEVILの姉御

DAREDEVILさんこと、ちゅちゅさんこと、姉御。
レギでぼっちなうな私をいろんなIDに誘ってくれたり、身の回りの事を手助けしてくれたり…
いつも本当にお世話になってるかっこいい姉御です。

よくつるむようになったのは最近ですが、あまりお話した事がなかった時代から「この方のキャラメイクセンスはスゴイ!!」と目を付けていたわたくし。…と前から何度も言ってますが。



すれ違ったり偶然おなじFになったりするたびに盗撮させてもらってました。
目の美しさに惚れるよね。かっこいいよね。



ほんとカッコイイ。こういう肉食系なお姉さん大好きです!
今度シャド子さんも絵に描かせていただきたいなぁオッドアイ(゚ㅂ゚*)ハァハァ




※これだけ原寸サイズになるよ※


最近メインのバレッ子ちゃんも何してても絵になるので、ナチュラルに盗撮しては創作のネタに使わせてもらっています。
これは歌詞カード風に加工する遊び。
英文は適当な日本語を翻訳機にかけました。ダックマウス(゚∋゚)




それで、ある日。
現実の仕事からあがると、何やらイイモノを送ってくれたとのDMが!
なになになんだろー!!と思いながらwktkログインすると、




(゚Д゚)ファッ!?





いいものすぎるーーーー!!!!!!!

聞くと地下のNMからもぎ取ったとのこと…これは、これは
これはあの美しい形状のアレで!!!!しかも強化されてて!!?神石と魔石まではまっているなんて…
ウヒョオオオ未だかつてこんなに強い武器持った事ない!!!!
白状するけど強化は超頑張っても+5までしかしたことないヘボい世界に居た私にとって
神すぎる贈り物でした。

嬉しすぎて、魂の刻印SSを撮るためにお気に入りの場所へ行きました。



パァァァ!

地下カタラムのあの場所です。しかも姉御の頼もしい護衛つき。
そして、



この輝きである!あぁ~きれいだなぁ~~(*゚∀゚*)
青大好きなのでウルトラスティックファイナリアリティ嬉しいです。
姉御ありがとー!



それで何かお礼というか、私ができることで喜んでもらえたらなぁと思っていたところ、
先日の姉御のお誕生日だったわけですが。

誕生日プレゼントのお返しにと、これ、



を!頂いてしまいましたーー(゚Д゚)!?

これ…これ、IUIDが実装された初日あたりに姉御が袋から出してた羽です。
超レアです。
委託では数百Mで取引されてるこんな高級なものを…!!??

明らかに差し上げてたものの価値を上回るお返しを頂いて僕は私はどうしたらアババババ(゚Д゚;三;゚Д゚)
となりましたが、とっても嬉しかったです。
姉御の誕生日なのにね!私のほうが喜んでしまったに違いないww


そんな素敵な羽を自慢するターン!









ディテールが繊細できれいだ~。なんか色々お話が浮かんじゃうよね。
あの曲で…あの場所で…ブツブツ( ゚ω゚)ブツブツ

この羽はティアマト羽を買ってスピ子に形状加工しました。
飛ぶのも死ぬのも楽しみです。
アラカの羽バグ発生させたらカワイイ予感がする!今度やってみよう~オラワクワクしてきた!
姉御ありがとー!!



今回自慢したもの以外にも、色々と貰ったり世話してもらったり感謝してる事がたっくさんあります。
してもらってるばかりで、何もお返しできていないのが歯がゆいですが…!
この場を借りてありがとうの気持ちをバキューン(σ゚ㅂ゚)σ三三三[アリガトウ]))`3 ゚)



また遊んでクダサーイ!

 The Tower of AION

3 Comments

Karyou  

どうしたらそんなに綺麗に撮れて、綺麗に加工できるんだろ@x@

今度ゆっくり・・・教えてもらおう;x;

また、遊びに行きますね!

2013/09/03 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

CHICHEFACE  

>>レンペカ先生
いつの間にかシャドウ撮られてる@@;
一応、秋元先生に勝手に写真撮影しちゃダメだって言われてるので事務所通して貰っていいですかね?

ともあれ、アイテム関係はレンペカ先生が「私のために拾ってきて。やだヒーローがいい。じゃないと手首切っちゃう」とか仰るn・・うわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp

アイテムは使う人によって価値が変わると思うのです。
レンペカ先生に使って貰う事で創作活動のモチベに繋がれば、新しい動画が生まれるでしょうし、それを見た多くのユーザーが楽しむことができればそれでいいのです。私が持っていてもギーナに換わるだけです。
一動画ファンとして応援したい心ばかりの品です。
創作活動を続けてくださることがお返しになりますよ。
これからも楽しみにしてます・x・

>>Karyouさん
どうやったら綺麗なSSが撮れるか?
答えは簡単です。

やっぱ被写体がいいからですかね^^

2013/09/03 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

♠Lempicka  

>かりょんちゅ

高級グラフィックとフォトショップ様のおかげですね^q^
コントラストいじるだけでも、だいぶメリハリがでますよ!
色々お試しあれ~


>姉御

秋元師に脅 話をつけてきたのでこれからは私が姉御の専属のカメラマンになりました。
改めてよろしくね^q^
他の人に撮られたら手首きっちゃうんだから!!!(冗談デス)

わたくしめなぞの創作で少しでも恩返しになるならば…頑張ってハゲみたいと思いますよ!
その一環で姉御をしつこく撮らせてもらいたいので、またお願いします(*´ސު`)
ありがとうありがとう。
いつかキット嬉しすぎてちびるぐらい喜ばせてあげるんだからっ待っててクダサイね☺フーハハハ!

2013/09/04 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment