IUライブステージ - The Tower of AION

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

12
2013  14:00:00

IUライブステージ

のんびり家で過ごしていたある休日。
TLでIUの突発イベントやっているとの情報をゲットして、見に行ってきました。



IUライブステージとやらの特別エリアで、MVを1時間延々と上映するイベント。
この子は可愛らしいと思うけど特別ダイスキイイ!!!ってわけでもなかったため、へぇ~(゚ω゚)と思っていたところ。大変な事に気づきました。






このバックライトかっこいい!!!


まさに、背景にして踊ってくださいと言わんばかりの輝き。
これは踊らないわけにはいかないでしょっ!

で、一人で延々と踊っていたら、



お隣に忍び寄るイケメンの影。
この方は…先日のパンダンス祭りの日にいらっしゃったホモォさんではないですか!


勇気を出してダンスを申し込み、



踊って、



踊って、(ふたりとも顔ww)



踊って、

06おどる

踊りまくってきましたヽ(゚ㅂ゚)ノ╭(´ㅂ`)╮


そんなんに夢中になってたらさ、いきなりローディング画面になって、



ペッ。
とお外に出された。
終わりまーすのアナウンスも何も無かった気がするんだけど、これはひどいww

短時間でしたが、イケメンさんお相手ありがとうございました(´∀`)♪

 The Tower of AION

2 Comments

リシュワン  

わー!ぼくがうつっているー!!www
こちらこそダンスありがとうございました!
無慈悲に追い出されましたよねwホタルノヒカリくらい流してくれてもいいのに・・・・(?)
また並んで踊ってください///パッヽ(゚ㅂ゚)ノ╭(´ㅂ`)╮

2013/09/15 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

♠Lempicka  

ホモォさん勝手に載せたったー('▿')✧
その節はキレのよいダンスをありがとうございました!
今度はもう少し明るいところでダンスしましょうね(*´ސު`)ふふ
またの機会を楽しみにしてまーす!

2013/09/20 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment