BBの思い出を語る - The Tower of AION

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

27
2013  17:45:10

BBの思い出を語る

SSフォルダの下の方~~を眺めていたら、BBが栄えていた頃のメンバーの愉快なチャットログがいっぱいでてきました。
まだレベルキャップが55とかの時代の記録。
この頃も楽しかったな~(゚∀゚)もちろん今も楽しいけどね!ふんふん♪


●じょうじ



Seinが何か製作するってことで、強固の素材集めにきました。
誤変換から通称"京子"と呼んでいましたが…
右手のキーポジションがまんまとズレた模様(´_ゝ`)


●こっちみんな



こんなIN挨拶が日常茶飯事でした。
BBには謎の生物がいる…。


●あばよ



こんなOUT挨拶が日常茶飯事でした。
仲良しでとてもいいこと(^∀^)


●虫



ポエタにせこせこ通ってる時代。
ウンチェ(Aivy)が急用で離席したときのこと。



誰も助けようとしません。



虫GJ!!



これはイジメとかではなく、可愛がっています。
愛のある弄りです。いやほんとに(^◡^)


●ウンコキュア



BBには自他共に認めるウンコキュアがいます。


●ゴソゴソ



みんなゴソゴソ大好き。
創作期間が被ってるときはID1発いってサクッと落ちてゴソゴソ創作する…というリズムでした。
平行創作はお互いが刺激になって楽しかったね。


●ひゅー



ウンチェのルミ魔応援動画の撮影時。
アビスでボーっと浮かんだままだったSeinの羽がずっと気になってました。
言ったそばから落ちる期待を裏切らない子。
そういえば今は見れなくなってるけど、ルミ魔応援動画また見たいなぁ。
今度直接データもらおう(゚ω゚)


●ワーワー



皆でアラカに遊びにきた時のこと。
最後のオチの提供を忘れないウンチェさんなのでした。
チャットしてて落下死したんだなきっと(´_ゝ`)ププ


つづくかもしれない。

 The Tower of AION

2 Comments

ノウド  

えー先日は撮影のご協力ありがとうございました。(今更!?
だってピッカさんのブログにコメントするとかガクブルですよホント
Lycheさんおなつかしい・・・
やらないか♂踊ってた場面が鮮明に思い出されました・・・w
また検事さんのイベントPRでコソコソ動いてますんでもしもの場合・・・なにかで声を掛けさせていただくかもですorz
ではでは・w・ノシシ

2013/09/28 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

♠Lempicka  

ややっ('▿')ノウドさんではございませんか!
先日はこちらこそありがとうございました。

そしてまさかLycheのやらないか♂動画をご存知とは!
あんなに以前のBB作品を知っててくださって嬉しい気持ちと共に、BB=ホモォレギというレッテルが貼られないかどうか心配でございます└(:D」┌)┘

イベントのPRとは6vs6のアレですね!
またポスター作られるようで、楽しみにしています。
私めに出来る事であれば、何でも助太刀いたす所存(*`ω´)
お気軽にどうぞ!

2013/09/29 (Sun) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment