BBの思い出を語る その2 - The Tower of AION

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

28
2013  20:00:00

BBの思い出を語る その2

引き続き思い出の記録。


●ウンポコ



誰かが残ってマリカバラを釣って来なきゃいけないのに、
全員待機場所に来ちゃうのがBBというもの。
すばらしき他力本願。


●目には歯を






●みんなでタメス

驚くべきことにBBでは基本ぼくがサイン役をやっていたんですが…。
ごくたまに、BBいちの天然Seinにサインを任せるとこうなる。



そしてノリで何とかする。



大量の目玉に襲われる、四天王最弱のウンチェ。
いつもしっかりオトしてくるからある意味尊敬する。



これはたしか、初めてタメスに行って見た時の記録。
誰も下調べも何もせずIDに突撃するのでこうなる。
懐かしい、鏡の部屋のボスですね。



なんとか倒せた図。みんなで奮闘した結果ゆえ喜びも一入でした。
ドロップ…?なにそれ(^◡^)



攻略より景色がダイジ。この斧いつか使いたいという野望はまだ腹に抱えてます。
ステキな地獄っぽい曲ないかなぁぁ!



ここも奮闘の末、何とか討伐成功!
僕らは偏った職でよく頑張っていたと思う。うん(´_ゝ`)

30うわあ

ドロップ?なにそれ(^◡^)


●嵐



他サバの方が、BBを撮影して下さるとのことで集まった日の記録。
5人全員集合したのはこの日が最初で最後でした。
あーらしー(゚Д゚)♪あーらしー♪


●バサルティ記念



反射剥がしが出来なかった時代。
ローブ2白2という苦しい構成でチャレンジしまくって、ようやっと倒せたときの嬉しさ。
すっごく時間かかったよねぇ…。ほんとよく頑張ったと思う!
ドロップ?なにそれ(^◡^)


●おばけ



Sein…首から下どこに置いてきた…!?


●何度でも外見変更券

仕事でINが遅くなった日の事。
何度でも外見変更ができるチケットが発売されたようで、野郎どもが遊んでいる気配を察知しました。
現場に駆けつけると…



ヤバイやつがいた。



マッハでお揃いにしてくるウンチェ。
このどや顔である。



お前ら本当に仲がいいよな(´_ゝ`)
その代償にぼくの腹筋はしぬ。

 The Tower of AION

0 Comments

Leave a comment