逸刀流 忘年会オフ 2015 - スポンサー広告オフ会

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

21
2015  01:16:50

逸刀流 忘年会オフ 2015

2015/12/19 逸刀流 2015忘年会オフ

というわけで、2回目の逸刀流公式オフ会に行ってきたよー!
写真いっぱいなので折り込みまっする。



当日の朝。
集合の4時間前に起きてばっちり準備していくはずが、まんまと1時間寝坊するわけですよ。
まずは、必死な形相で化け作業に勤しむ私を高い所から見下すぬこをご覧下さい。(可愛い)

しずく

この子に見送られて集合場所にダッシュです。
前回は逆方向の電車に乗り間違えて、大遅刻をかますというポカをしたわけですが
今回はバッチリ30分前に到着しました。


今回のお店はワインが自慢のマルゴ ファイブ

既に集まっていたメンバーと合流しました。
梅ちゃんとは初対面!ゲームの中のイメージそのままの、頼もしい気配り女子でした(*´ω`*)

他のメンバーは少し遅れてくるとのことで、お先に…



乾杯ー!


タコとセロリのアレ

ゆ~っくりお料理を出してもらいつつ始めます。
タコとセロリをガーリックハーブでシャシャッとやった感じのお料理と、バーニャカウダ。
匂いが美味しそうでした。(タコとセロリ嫌い)
映りこんでいるぶたティッシュは、オフ会してると鼻ズビってくるリズさんの相棒です。


門派長が合流

ここで門派長のれいちょさんが合流しました。2回目のサルーテ!
れいちょさん…最近はゲーム内でもあまり会っていなかったので、超お久しぶり感!


ビア

ちなみに玖藍はこの時、新幹線の中から乾杯に参加していました。
ツイッターから画像を勝手に借りてきました。2本目だそうですよ(・∀・)


酒豪伝説

ここで登場したのがこちら。リズ氏おすすめの酒豪伝説です。
逸刀流の飲み会には毎度これが登場します。よく効くんだって!
さほど飲まない私の分まで用意してくれてて…いつもありがとう~(*´ω`*)


ソルティドッグ

何となく…3回目のチアーズ!
ワインが売りのお店なのに、今から飛ばしたらヤバイとのことで、みんなビールとかシャンディガフとか…。
私はソルティドッグとやらを注文してみたんですが、辛いしお酒が強くてグワングワンになり
リズさんや○子が代わりに飲んでくれました。ありがとう…


玖藍参上

ここで満を持して、玖藍の到着です!4回目のチンチン
玖藍もゲーム内そのままって感じの陽気なにーちゃんでした。いい筋肉してました。
お酒はソルティドッグで懲りたので、梅子が飲んでいたアマレットジンジャーを真似っこして注文。
甘~くてジンジャーの香りがきいてるジュースみたいで、これならいくらでもイケル(*´ω`*)


おいしい芋と謎の物体、白子

お料理も続々と出てきます。
これはなんかすごい美味しかったジャガイモ(大好き)と、きっと美味しいのであろう白子(食わず嫌い)です。
ジャガイモ大好きで目の前にあったので、ずーっと芋食ってました。

他にもピザとかニョッキとか出てきたんだけど、撮る前に食らっちゃった(*´ސު`)ウマウマ
この間にもゲームのこととか動画の事とか、ほんとーーに色々喋って時間を忘れてしまうくらい楽しい時間を過ごしました。


ガトーショコラ

締めの甘いもの。
ケーキが出てくると目の色が変わる私です(*´ސު`)ハオチー



夕方あたりになった頃、二次会の場所へ移動します。

△

ジャーン☆ めっちゃ高いよ!
新宿の住友ビルの展望階です。落ちたら死ぬね…


夜景

ここから見る夜景はとっても綺麗でした。リズさんとピース✌(・∀・)✌
夜景はちょっと目を細めて光をぼやぁ~ってさせて見るのが最高だね。


うでわ

リズさんがつけている腕輪はFroward Loveのイメージで買ったそうです。
青くてキラキラしてて綺麗!暗くて綺麗さが伝わらないけど綺麗なの。


フレミングダウト

2次会からはBENIMIちゃんが参加しています。予約時間までの暇つぶし遊び。
この三本指ピースができない人を探すゲーム(´∀`)


ギャルソンパブへの招待状

この後は49Fにあるギャルソンパブというショーレストランを予約しています。
ニューハーフさんを交えた踊り子さんたちのショー。すっごく楽しみ(*´Д`*)
オネェ動画の参考にする気満々です!


ステージからの夜景

ショーのステージは客席にものすごく近くて、迫力のあるダンスが間近で見られます。
始まるまでは好き勝手あがって遊んだり写真撮ったりしてもいいんだそうで。
ちょこまかしながらワイワイ遊んでいました。


オレンジジュース

飲み放題とお食事もついてるチケットなので、またまた…チャイヨー!
ここにあったウィスキー・焼酎・ワインが飲めないので、私はオレンジジュースのみまくっていました。
そしたら梅子が甲斐甲斐しく注いでくれて…ありがとうよう(*´Д`*)


千尋ちゃん

ショー前のお食事中にはオネェ様やダンサーの女の子やイケメンがお席まで遊びに来てくれます。
この日一番お気に入りになったのがこの子、千尋ちゃん!
ブログに載せていいか聞き忘れちゃったので目線をいれましたが、ほんとーーに美人で細くてスタイルよくて可愛いかった…(*´Д`*)
あ、この子は正真正銘の女の子だそうです。かわい~~♡



飲酒や食事が済んだ頃、いよいよショーが始まります。

ショーのダンスのテーマは色々考えられていて飽きません!
面白いのから切ないのから、ストーリーを感じるものからセクシーなのまで様々。
イケメンがロープに絡まって筋肉美を見せ付けたり、美女がランジェリーでセクシーに踊ったり…
こういうショーを見てると創作意欲がワキワキしてきますよね。ワキワキΨ(*´Д`*)Ψ

ショー中は撮影禁止なので写真がありませんが、面白すぎる出来事がたっくさん起きたので拙いラクガキで記録してみます。

パブでかかっていたオシャレなBGMと共にどうぞ!(リズさんが聞きだしてくれました)
Frank
Swingrowers 「 Remote 」 より


まずこれ。ゴレンジャーテーマのダンス。
おネェさんがOPY型の水鉄砲を持って客席にピューピューしてたんですけど、

ちくびーむ

顔面にモロ浴びするお約束。(キャラ代理人にしてます)
ご褒美ですよね…ご褒美!


更にこのピンクレンジャイ、ピコハンを取り出してきて…

ピコハン

ステージ際に座っていた玖藍の頭をずーーーっと叩いてましたwww
玖藍、まさかの木魚化wwww
徳が積まれていきそうですね。

ほか、シンデレラテーマのダンスでは股間を箒で掃かれたり…
玖藍、オイシイ…

そして極めつけに、

おばあちゃんが…

ステージにゲストとして召喚される玖藍。
何の打ち合わせもないのに、すげー堂々としている玖藍www
逸刀流のメンバーたちは、この時点でもうすでに抱腹絶倒です。

玖藍の後ろをゆっくりと歩いていく…おばあちゃん?みたいな、ヨボヨボした何かww(中身は男性の方です)
笑っててあんまりストーリーを覚えていないんですが、昔の男(玖藍)に偶然出会ってキュンときちゃったお婆ちゃんが玖藍にめっちゃ絡んでくるお話かな?

で、一緒にるんたったダンスしたり…×××されたり…
そして最後に…

ほっぺちゅう

をねだられまして、ノリの良い玖藍が応じないはずがありません。
チューしてあげようとしたところ…


ガチちゅう

不意を突かれてガチってしまった玖藍なのでありましたwwwwwww
めっちゃうけるwwwwww
この出来事だけでも腹筋爆発するんですが、


ぎゃはは

そのキスシーンを見たリズさんの絶叫wwwwww


心配になるほどむせる

からのガチむせwwwwwww
逸刀流だれも気が付いてなかった気がしますが、私的にはこれもけっこう面白い出来事でしたwww
いやー笑った…笑ったよ…www



リズさんと一ヶ月前ぐらいにオフ会プランを考えていて、冗談半分でここを紹介してみたんですけど、二次会をギャルソンパブにして本当によかった!皆にすごく楽しんでもらえたようだし、自分もめちゃくちゃ楽しかったー(*´∀`*)

帰りがけに玖藍失踪事件が起きたりもしましたが…ほくほくした気分で地上に降りられたのでした。

そこでプロジェクションマッピング?があったので、参加するメンバーたち。
自分の影がうつって、プレゼントをぽーんぽーんと跳ね上げられる遊びです。

メリークリスマス

実に濃い一日でした。
北から南からメンバーが集まってくれてほんとうに賑やかで楽しくて…
これぞ忘年会って感じですね!楽しい気分で新年を迎えられそうです。


おみやげ

最後に… お土産を色々と頂きました。ありがとうう!!
私からのお土産がしょぼいおやつで申し訳ないww
次はおいしいもの用意していくから、皆また遊んでね~(*´ω`*)ノ



❤レンピカ忘年会オフレポ
  逸刀流 忘年会オフ 2017
  逸刀流 忘年会オフ 2016

❤エストリズ忘年会オフレポ
  逸刀流年末忘年オフ会2017
  逸刀流年末オフ会2016
  逸刀流門派忘年会オフ会

 オフ会

- 3 Comments

エストリズ  

すごいwwwww漫画付きだぁあwwww
おっもしれぇ~~~~wまんまだぜぇwww
ぴかりん画うますぎw
表情もろあんな感じだったよねwwwww
ははぁぁああ蘇ってきてウケルwwwww

2015/12/21 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

クラン  

オフ会お疲れさま☆(ゝω・)v
とにかく明るい玖藍という名前を不動のものにした感♡
クラン迷子事件からも察せる通りかなり飲んでたので、実は終盤は記憶が途切れ途切れだっていうwww
どうやってホテルにチェックインしたんだろう…w
また機会があったら呼んでケロ(*´∀`*)ノ

2015/12/21 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

♠Lempicka  

❤リズさん
超ラクガキでお恥ずかしいけど、これは図解して記録おかないともったいないと思ってね!
楽しすぎてほんと、皆でまた行きたいすぐ行きたいクリスマスバージョン見に行きたいっっww

❤玖藍
遠くからお疲れちゃん!ゴハンも食べずにずーっと喋ってる姿勢にえらく感動した私ですよww
あんだけベロベロでちゃんとホテルまで辿りつけたのは梅子さまのお陰ですね(´∀`)
またくるのだ!あそぼーぜぃ!

2015/12/23 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。