SSまんが「気闘士」 撮影裏話 - Blade & Soul

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

27
2016  15:43:56

SSまんが「気闘士」 撮影裏話



だいぶ前に公式にポトッしてきたSS漫画の裏話です。
畳み畳み~





新職の命名コンテストをやっていたので、折角だから何かテキトーに投稿しようと思い立ったが吉日。
最初は一人で簡単に撮影済ませようかな~と思っていたけれど、
お風呂で妄想していたらやっぱりギャラリーが居てくれた方が賑やかになりそうで。
よしやろう!と決めたその日にツイッターでオネェズに打診&エキストラさん募集をするという強行撮影を決行しました。

オネェズ+2~3人のエキストラさんが集まったらいいなぁと思いつつ、集合場所に到着すると…


★クリック拡大★


こ、こんなに沢山のエキストラさんが…!(゚Д゚;三;゚Д゚)うわぁぁありがたき幸せ…!
本当にちょろっとしか映らない募集だったのに、本当にありがとうございました。

せっかく集まってくださったのに、出来上がったものはなんかすごい変な漫画で…。
↓↓↓










★公式に投稿したのはこちら★


山なしオチなしイミなし!
いやなんか…折角大勢集まってくれたのにこんなんでスイマセン感満載ですね。_ノ乙(、ン、)_



撮影の後はまったり団欒タイムです。



イケメンを見つけては群がるオネェ+αとか。




可愛い女の子を妬むオネェ+αのエジキになるリンちゃんズ。




誰かがペアショを撮ってる気配をサッチすると邪魔しに行く奴ら。




そんな片隅ではお立ち台ガールズが結成されていました。




やんや~ やんや~\(^0^)/




次第に夜のお店へ…
右端のアフロがめっちゃ喜んでいますね。




そんなセクシーショーを遠目にみながら、私は美人の隣をコッソリGETしていました。




お立ち台は完全にイケナイお店に発展。これはお高そうですね\\\
右端のNPCがなんか巨人に見えてじわじわきます。




その様子を冷ややかにみつめる常識人(のフリをしている人達)なのでした。



なんだかんだ騒いじゃって、「15分ぐらいでサクッと撮影終わります」とかどのクチが言うかッッて感じでしたね。
ロケ地も募集しながらコロッと変わったし、無計画なのはアカンよねとちょっと反省。
後にID行くはずだった予定を変えてくれた人もいて、本当に感謝でした<(_ _)>



して…
このカオス漫画が奇跡的に賞にHITしまして、ご褒美にお洋服を貰えることになりました。
テキトーすぎるのに申し訳ねぇぇと思いつつも、ちょうど動画の衣装が無いっ!!と困っていた時だったので、喜んでご褒美をいただきました(´∀`)ゝ



セクシーさと高級感を兼ね揃えたお洋服です!わーい└(^o^)┘
これを使って、新しい動画を撮ろうとただいま奮闘中です。



3月ぐらいにはお披露目できたらいいなぁ…!がんばるんば!

 Blade & Soul

0 Comments

Leave a comment