SS「Ti Amo?」 覚え書き - スポンサー広告SS加工

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

25
2016  18:00:00

SS「Ti Amo?」 覚え書き

Ti Amo?

これまただいぶ前の投稿ですが、BBの門派イベントで投稿してきたバレンタインSSのまとめです。




今回の投稿のテーマはまさしく「バレンタイン」。

バレンタインからイメージするものは、日本だとチョコレートだけど
外国では男性から本命の女性にだけお花をプレゼントする日だったりして、
男性女性関係なく愛♡のイベントなんですよね。

なので男女のセクシーな絡みをメインにして、チョコレートのポスターみたいな
しれっとした感じでいこっかな~とぼんやり考えておりました。
そしたら他の二人がスンゲーのを出してきよって…

♣SEINの投稿はこちら
♥ウンチェの投稿はこちら
♠わしの投稿はこちら

二人に追いつかなくてはいけない!!っと、焦りながら最後まで思いつかなかった背景をテキトーーーに練り練りしてなんとか完成したバレンタインSSでした(´_ゝ`)ウーム…

投稿記事とまったく同じSSだけど、ブログにも念のためUPしておきます。










あと…今回は締め切りギリギリまで唸りながら仕上げていたので、
メイキングの過程を記録しておりません。
なのでヅラのON/OFFだけ貼り付けておこうと思います。

Before
After

Before
After

Before
After

今回やりたかったこと。

・髪をめっちゃ頑張ってみる。
・男→カメラ目線、女→男を見る。女の顔は半分隠す。
・全員メガネ男子計画…これは失敗に終わる。
 なぜならばジャクト以外のメガネの似合わなさが壊滅的だから。


毎回思うけれども、デザインセンスをもっと磨かないと到底二人には追い付けないなぁと反省しております(´_ゝ`)
どうやって磨けばよいのだろうか。模倣か。真似っこするぞおお!


そして、3人揃ってのBBの門派イベントは今回で打ち止めとなります。
その理由は…



この赤毛がBBを卒業するから。
BBはのんびりまったり創作していくにはいい場所だと思いますが、ID関連には全然行けないので、血に飢えてるこの赤毛はOASISに輿入れすることになりました。



元気な子を生めよ。達者でな~~(´Д`)ノシ



ってことで、今後はのんびりまったり、SEINとふたりぼっちの創作門派としてゆる~~くやっていきます。
改めてよろしくどうぞ!

 SS加工

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。