Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

16
2016  16:10:18

「HOTTEST BEACH」 撮影裏話

ほてすとびーちうらばなし

つくってから半年ほど経った頃にようやくブログを更新するこのダメダメさ。
しかし楽しい撮影のなごりSSがいっぱいあってもったいないから貼っておきます(´∀`)ノペタァァ



●女子のダンス撮影



女子はツイッターで誰でも募集にしたので、こんなに沢山ダンサーさんが集まってくれました。
ワイワイキャッキャしながらすっごく楽しい撮影だったんですが、
進行の焦りと緊張から、その様子が一切記録されていなかったっていうね…\(^0^)/
この大人数でダンスを揃えるのに皆で四苦八苦するのも、今となっては楽しかったなぁっていう思いです!


●男子のダンス撮影



早めにロケ地にいっておこうと思ったら、着陸地点で融合しちゃった図。
ジャクトが見事な仮装セットになりました。



男子は水着縛りが厄介だったので、フレ様に個別に声をかけて集まっていただきました。
なので、撮影が終わったあとにこういった祭りが始まるのも無理はなかった。




おもむろに勢力服を着始めるイケメンたち。上手い具合に半分に分かれました。
このあとは男同士の殴り愛が繰り広げられます。




舞空術を会得してしまったらしい貴耶くん。
セクシーなアングルごちそうさまでした(^p^)デッヘ




死体の股間に花を飢えるのがめっちゃ上手い人がいます。誰だっっ




ジャクトの股間のニンジン♂をおうまさんに食べられちゃいました。




もはや何の会かわからなくなっている図。ぁゃιぃ……。




ネルたんを捕まえて、こっそりホモろうと見上げたとき、




とてつもない威圧を感じました…。こわいです…。




何となく浴衣合わせが発生しました。




これを見てすかさずCCし、セナにべったりくっつきに来るリズさん。
ちょっとぉ!女人禁制よ!!!(`Д´)=3

こんな感じでまったりしながら夜は更けていきました。ほんと…撮影って楽しいよね…(*´ω`*)



●生贄Time

みんな解散していく中、まだチームに残っていたネルたんを捕獲した私は



とりあえずホモりはじめる。




さくっとメスを連れて来て、とりあえず執事ごっこをする。




おべべの合わせを変えて段差を駆使して、とりあえず唇を奪いにかかる。
(さすがに許可はいただきましたが!事後に。)

ネルたんはこの間じっとしたりアドリブでエモを打ってくれたり、好きなように撮影させてくれました。あなたが神か…!
イケメンだし身長が高すぎないしおべべいっぱいもってるし撮影への理解がある、
ほんとにありがたすぎるモデルさんです(✿^ω^✿)ペロペロ




その後、ありがたくもありがたい愛をいただいたので…




ささやかなお返しを(*´ω`*)




したらやり返されました図。
…シモではないですよ。断じて(ˇωˇ)…



●エキストラの撮影



人数集まるかギリギリまで心配でしたが、こんなに沢山あつまってくれたエキストラ撮影!
賑やかで楽しかったですね~~。



エキストラの方々にはアドリブで演技をしてもらったんですが、白餡のこの出具合ww(そして黒い)




海に沈む黒いマリモ…
本編ではほんっとーーに一瞬しか映せなかったので、ここで供養いたします。
すごい…じわる…www




ブレソ界で貴重なイケメン拳の寿さん。
武器もかっこいいですなぁ!!




撮影後、わいわいする雰囲気の中で
すっかりお気に入りになったネルたんに擦り寄るわし(^ω^)




後をつけていくのでした。ストーカー誕生の瞬間です。



●黒執事のセバスちゃん



動画で人物をくりぬくときは、この場所をブルーバック変わりにして撮影しているんですが…




普通に海の上に漂っていたら突然死んだ図。
数秒前まで普通におよいでたじゃん!!
遠くからHARUが笑いながらこっちに向かってきたんですが、すごい変なところで突然死んでました。(´_ゝ`)ププ




そんなHARUの顔面は外国の視聴者さんに人気なようで、黒執事のセバスちゃんみたいって言われていまして。
タシカニ似てるよね…(・ω・)執事服着せたい。

そういえば前のゲームで、セインのことをセバスって呼んでたこともあったなぁ~
なんて久々に思い出したのでした。


おわり!

 MOVIE

2 Comments

ロンディワル  

今頃? って思って読み返したら
やっぱり面白い。
どれだけ立っても、作品とそのメイキングは楽しいですね。

2016/12/17 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

♠Lempicka  

これを片付けないとPC容量があかなくて新しい動画が撮れないのでようやく重い腰を上げた感じです(^ω^)
ほんと、撮影って楽しいんだよね~!

2016/12/20 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment