Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2017  18:54:11

六本木香和「花魁座」



逸刀流のショーパブ好きを集めてギロッポンのショーレストランに行ってきました!
今回は個人的に今とても興味のある花魁や和をテーマにした所です。

こういうショーレストランの食事は高いだけで味は微妙だと思っているので、
先にみんなでゴハンを食べようねってことで…
お洒落な六本木の街をさ迷うこと数十分。



リアルマリオカートを目撃しました。
六本木ってすげぇ…!!



フランツィスカーナー バー&グリル


今回リズさんが予約してくれたドイツ料理のお店です。いつも幹事やってくれてありがとう!
ドイツ料理好き~~(*´∀`*)ソーセージソーセージ!




とりあえず乾杯!
みんなはドイツビールで、わしだけカシスウーロン。
このビール、みんな飲みやすくて美味しい美味しいって言ってました。
カシスウーロンもめっちゃ美味しかったよ!




リズさん支給の酒豪伝説でありんす。
いつもいつも、あり難い(*´∀`*)




店内は王宮感のあるお洒落なインテリアでした。
お料理の期待が高まりますね~~。




部屋に飾ってあったブーツinくまちゃんとウララ丸。
すげー似合うwwww




なんかのサカナのマリネ。普通に美味!
このヒモ大根をサカナにまいて食べたかったけど、フォークじゃちょっと無理でした。




シーザーサラダ。しれっと入り込んでいるベーコンが超~~~~美味しかった!
さすがニクには拘っていますね。




ぶら下がって運ばれてきたプレッツェル。
背が高くて後ろにメンズが写っちゃうよー!なんて言ってたら、敢えてパァンの影に隠れだす二人ww




でも画的に美しくなかったので撮り直しました(´_ゝ`)✧
表面がこうやって茶色くなってるパァン好き。




そして、ドイツといったらソーセージですよねー!
カレー風味でと~~っても、と~~~~っても美味しかったです!!




〆は指でちぎって作った風のきのこパスタ。
すーっごくお腹いっぱいになりました。満足じゃ(´∀`)=3


話しのネタは基本ブレソやら動画やらのことなんですが、喋ってると数時間があっっっとゆーまに過ぎちゃいます。
楽しく腹ごしらえがすんだら、いそいそと移動開始です。





エストリズ「あーーー!!東京タワーだーーー!!!」
って東京人のエストリズ氏が叫んでいたので記念撮影した東京タワー。
東京タワーは小学生のときに行って、中にあったおばけ屋敷みたいなところに入ってものすごい恐怖を植えつけられて以来行ってません。




そして到着しました。六本木「香和」!!
ここはツイッターのフレさんから教えてもらった、和をテーマにしたショーパブです。
ちょうど花魁動画を撮っているわしとリズさんの♡をがっちりキャッチしてしまったのでした(*´ω`*)




こういうの見るとワクワクするねぇ!




そして中でも、また飲む。
中の飲み放題は以前忘年会で行った「ギャルソンパブ」と似たような形式でした。
好きにつくって好きに飲んでね♪みたいな。




レモンリキュールの水割りを作ってみました。
甘くて美味しいっ…!かんぱーい(・∀・)




開演までの間、ダンサーさんがテーブルに挨拶にきてくれます。もらった名刺たち。
美男美女じゃぁ…!
このカードを使って、こいつとこいつが付き合ってて、こいつがレズに走って…みたいな妄想をはじめる女子チーム。
男子チームはなんか男子校のノリで下ネタで超盛り上がってました。



そして開演です!
和が売りなだけあって和装がすっごく豪華で、音楽もステキで、とてもエネルギーをもらえました(*´∀`*)
上演中は撮影禁止なんですが、カーテンコール以降は撮影OKとのことで!




カーテンコールって好きなんですよね。
それまで真剣に役に入っていた役者さんたちの素顔が見える瞬間で、ギャップがなんかきゅんとくるっていうか…。
なので、わしが作る拙い動画にもカーテンコールを入れるようにしています。




イケメンパシャッ★
こういう感じの和洋折衷な服がブレソにも欲しいです。ほんとうに欲しい!ダンスもね!




リズさんが超お気に入りだった、ニューハーフのお姉さん。
御年45歳になられるようですが、美しく超元気に働いてらっしゃるその姿にリズさんはいたく感動してました。



撮影OKのエンディングのプチダンスがようつべに上がっていました。
和装ダンスって華やかで素敵ですよね…ブレソにもこういう打ち掛けとダンスが欲しいです。
欲しいです…。


そんな感じで、オタクエネルギーを満タンに充電できた一日なのでした(*´∀`*)
週明けからまた仕事がんばるぞー!!





あっ。あとリズさんから頂戴したセナとのデート時のお土産。ありがとん!
こんどコレ使って何か料理つくろう(´∀`)

 オフ会

- 0 Comments

Leave a comment

