リズさんの動画「極楽浄土」 出演後記 - Blade & Soul

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

02
2017  02:32:34

リズさんの動画「極楽浄土」 出演後記

極楽浄土

リズさんの動画「極楽浄土」にこっそり出演させていただきました。
撮影時のスナップ写真です!
まず完成したエストリズ氏の動画はこちら!



NC投稿ページはこちら



時を遡ること数ヶ月…去年の10/29。
江流都のある一角で、リズさんの撮影が行われていました。


ふんふ~ん。

わっちは花魁の青蓮(しょうれん)役として映してもらっています(*´ω`*)




だいたいのストーリーのあらすじは聞いていたんですが、この撮影は一体どういうシーンなのかと
最後の最後まで予想がつきませんでした。
動画本編の冒頭の張見世のシーンですね!
うまい具合に格子を使ってニクイ演出をしていました。




アユミナさんを囲んでオフショット。



さらに、11/20某所。
飲めや歌えやのお座敷シーンの撮影です。



わちゃわちゃ。
カメラマン・オーリンズが出動しています。




公式にセナといちゃついていいシーンです。
アドリブ(という名のいたずら)で唇にキッスしてやろうとエモ待ちしていたんですが…




オーリンズどけよぉwwwwwww
カメラ目線しやがってっwwwwww




ガードが固いでありんす。(シャクレ)




このようにして、わちゃわちゃお座敷シーンは撮影されていったのでした。



更に更に、12/5某所。
お客と花魁カップルがすれ違うシーンなんですが…。




「何アレださいわ…(ヒソヒソ」
「オカネもってるのかしら…(ヒソヒソ」

このシーンでは青蓮視点の動画を撮ったりもしました。
アングルとかテキトーーに撮ったんですが、うまく編集でカバーされていましたね!




セナセナァ(*´ω`*)とおっぱい。




このおっぱいサンバ服、それぞれの花魁動画用の衣装として購入したわけですが、
結局動画では使うことなくタンスに眠っているのでしたww




撮影日を見てわかる通り、撮影から公開までに半年もの時間が経っていますね…。

実は私も花魁をテーマにした動画を作ろうと思っていて、本来は紅と青を並べて同時に公開する予定でした。
しかーし!
衣装の問題やら、配役の問題やら、なんやかんやしている間に時間が経ちすぎて、
私のエンジンがピタッと止まりました(゚ω゚)
一度止まると時間をかけて火おこしをする他なく…

もうこれはダメだと…だいぶ永くかかるので、紅羽のほうを先に公開してもらいました。
待たせてしまって申し訳なかった(;ω:)


いろいろありましたが、成熟されたリズさんの花魁の世界、隅々まで楽しめました!

エストリズ氏の編集後記へ



ちなみに、わっちの花魁動画も地味~に細々と制作は進んでいます。
細々~~~とね(゚ω゚)



先に3周年のやつが完成しそうです。(ぉぃ)   というか、期限あるからせねばね。

 Blade & Soul

3 Comments

エストリズ  

ぴかりんがいつも私よりも丁寧なあとがき的なものをレポしてくれていて嬉しいw
せなとのシーンは面白いくらいにオーリンズが邪魔しとるのぉ~(・∀・)ニヤニヤ
でも青蓮のスケスケ着物の下に隠れて撮ってるアングルは変●そのものだなww

何はともあれすご~く楽しい撮影会だった!
ぴかりんの花魁動画、超超超楽しみにしてるね~!!(*´ω`*)

(人''▽`)ありがとう☆

2017/05/03 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

♠Lempicka  

2ヶ月越しの返信…

リズさん…こんな、ヌシすらも顔を出さないブログにメッセージをありがとうe-442
こうやって昔の撮影記事を見返すと、楽しかった撮影現場が思い起されるので出来るかぎり記録していきたい所存!
花魁か…花魁がんばるよ…うん!

2017/07/09 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/17 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment