HELLO エオルゼア - FINAL FANTASY XIV

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

14
2017  16:07:21

HELLO エオルゼア



1ヶ月ちょっと前から「Blade&Soul」を隠居して、「FINAL FANTASY XIV」に移住しています。

新しい世界は新鮮なので、のんびりダイアリーを記録していきたい所存!
(いつまで続くかな)


最初につくったキャラはブレソのレンピカをそのまま意識したこんな子でした。
けっこうお気に入りでしたが、なんと…この子は笑顔が超絶ブサイク!!
あまりにもブサイクすぎて笑った顔のSSがありません。真顔は美しいのに…(。´Д⊂)
今後動画やらSSやらの創作をするに当たって、笑顔がブサイクなのは死活問題のため、




早々にミコッテに生まれ変わりました!
FF始める前はミコッテだけは絶対にやらないと思っていたのに…うちの子最高に可愛いです(●´_ゝ`)




FFには元ブレソ民な仲間がたくさんいます。
フレがいっぱいいる世界っていいな~たのしいな~!そしてオスッテ最高だな~!





びーもFFに来ています。イケメンすぎてヨダレが^q^
FFのキャラメイクはブレソに比べると不自由ですが、それなりに個性が出てるのが面白い。





色んな種族でカップリングキャラメイク。
金のかさぶた族は綺麗で好きだな~~!




黒いかさぶた族はなんというか、元ヤン夫婦っぽくなった。
女子のこの角、アリンコに見えるよね。




初期の顔も一応別キャラで生んであります。
タゲると視線合わせるところがとってもお気に入り。
 



ディズニープリンセス顔~~\(^0^)/



キャラメイクの不自由ささえ慣れてしまえば「FINAL FANTASY XIV」、と~~~ってもおもしろいです!
つづく。

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment