イチャショパラダイス - FINAL FANTASY XIV

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

15
2017  20:45:15

イチャショパラダイス



FFではブレソでできなかった夢のイチャイチャショットがいとも簡単に撮れたりするので、SS撮影がはかどるはかどる。
今日はそんなイチャショの記録です。



正式名称忘れちゃったけど、"ぐるぽ"っていうスゲー撮影モードをいじくってよき写真を撮るのが楽しいんです。
同じシーンでも、撮る人によってはだいぶ違う写真になってたりしてね。




これはびーとお揃いの課金服をGETしたので、記念に並んでみたとき。




エモひとつひとつを好きなところでSTOPして、並べて撮るのもいとをかし。




上手く使えばSS加工に引けを取らない、跳躍感のあるSSがゲーム内だけで撮れるんでしょうね。
上手く使えばね。(苦手)




ただ視線を合わせてるだけでもムーディーじゃない?




(థ౪థ)ニタァ




そういえば、びーは左目の色をピカと同じブルーにしてくれてます。普段前髪で見えないけどね!
だから頑張ってナナメからぐぐぐっと左目を撮った一枚。




場所を移って…個人宅にあるお風呂に勝手に入っています。
水面きれいだし、落ち着くよね~~ゲームなのに本当にリラックス効果ある気がする(*´ω`*)って誰かも言ってた。




ベッドにも寝転べます。しかも寝るポーズが3種類ある!これは感動するよね…
普通にイスにも座れるの。嬉しすぎる…




もっともっとセクハラスキルを磨かなくちゃ!!




ご期待ください(^ω^)=3

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment