FF版じゃっくん - スポンサー広告FINAL FANTASY XIV

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

18
2017  14:35:37

FF版じゃっくん



どのゲームも男女1匹ずつはメイン気味で動かしたい。
なので、オスッテメイクを試行錯誤しました。




試作品第一号。
牙があるのが可愛いのでムーン縛りでつくっ…ったと思ったけどこれサンになっちゃってるのかな?!
色味は完全にブレソジャクトと同じにしているんですが、なんかコレジャナイ感がある。





いっそ新しい色味にしてみようかなーってことで、チョコミントカラーで作ってみたやつ。
これはちゃんとムーンになってる。牙がかわいい!
んだけど、ジャクトの鋭さはどこにもない(´_ゝ`)





そして改めて作り直したのがコレ。
これだぁぁぁ!!


ってことで、新生ジャクトはこんなかんじになりました。
レンピカとは姉弟だから目の色のおそろポイントがあります。
(ということはびーとも片目お揃い┌(┌^o^)┐ホモォ)





ブレソのもやしジャクトと違って、体系調節できないFFではめちゃムキムキ。





寝ポーズがかわいい~~!オスの長い睫毛ってとてもよきかな。





喜んだり怯えたりすると耳がピコピコするんです。そこがとてもいい…
オネーチャンを育成する合間に育てていけたらなぁーって思ってます!






 FINAL FANTASY XIV

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。