エタバン セイン&ほちゃ - FINAL FANTASY XIV

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

19
2017  20:20:54

エタバン セイン&ほちゃ



FFを正式に始めて一週間ぐらい経った頃…セインとほーちゃんのエターナルバンドセレモニー(略して枝番)がありました!
ホモレズなんでもバッチコーイな結婚死期の事です。


前から枝番の存在は知っていたので、とってもとっても楽しみにしておりました。
ただ問題が、初めて間もないため、着ていく服が全然ないってことで…




ネタ服も考えてみたりしつつ。




ブレソから貰った賞金で綺麗なおべべを買いました。
びーのはフレさんにいただいたスーツ。




セレモニーが始まるまでの待合室でまったり。




綺麗な室内でわいわいする皆。
写真は普段は別サバで過ごしてるオスッテカップルさん!ラブラブです(*´ω`*)


SSを撮っていたらあっという間に待合室ターンが終わって…



式場に転送されました。
とってもキレイーーーー!!

こういう洋風の美しい建物に飢えていたので、興奮して走り回ってたらあっという間にムービーのターンになりました。


セインとほーちゃんの入場ムービーです。






所々、新郎新婦が目を合わせて微笑みあうカットがあってよきかな。


入場が終わると大騒ぎのターン。



なんか見えないバリアーがあって、新郎新婦の傍には近寄れなくて…
この群れ方である。
身内ばかりだから名前消してません。(消して欲しい人いたらこっそり教えてね)




こういうお祝い用アイテムがいっぱいあるみたいで、それはもう大騒ぎでした。




あまりの騒ぎに新婦が力尽きている…。



しばらくギャーギャーやったあとは、指輪交換&誓いターン。






後でわかったんですが、誓い方にはいくつか種類があるみたい。
せちゃほちゃは角でぶっさし合う勇ましい誓いのキスでした(´_ゝ`)




やっと新郎新婦に突撃できるようになったので、集合写真!




集合しながらイチャついてみる。




もはやイチャ撮りがメインになってくる。




こんな綺麗な背景でぐるぽできるのが楽しくてしょうがない!




なんて必死にぐるぽってたら集合写真に遅れるやつ。
ぐるぽの機能がまだよくわかってなくて、見詰め合ったまま撮れてました。






そして新郎新婦の退場。
要所要所でしっかりと写りこんでいる自キャラがじわる。


ムービーが終わると、全員ぺっと場外へつまみ出されていました。




ここで魔道アーマーに乗ってリア充をバクハツさせる儀式があるみたいなんですが、始めたばかりのわしらはまだマドゥアーマー持っていないので…




イチャついていました。髪をクンクンされたので、




仕返しクンクン。スーハー…スーハー…





参加賞でかわいいペッツを貰いました。
中に毛むくじゃらの小動物が隠れてるんですよ!めんこい(・ω・)





こうして、枝番の夜は更けていきましたとさ。

セインとほーちゃん、おめでとう!!




で、この日はセナリズのリアルデート日とかぶってしまって二人は参加することができなかったので、ごく簡単にムービーをまとめた記録を作りました。
FFではゲーム外のBGMを使ってはいけないというルールがあるんですが、
録画の音声をONにするのを忘れちゃって…
フリー素材の曲をBGMに使っているので、こっそりとココにアップしてます。
よければこっそりとご覧ください(・ω・)

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment