1枚ネタいろいろ - FINAL FANTASY XIV

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

24
2017  21:19:27

1枚ネタいろいろ



メインが全然育ってないにも関わらず、サブがもりもり増えております。
オッドアイで個性を出せるのがたのしーー





いつぞやリズさんとばったり会ったときのSS。
リズさんが50になったぐらい、私が15とかそんぐらいの時かな~?
今見るとふたりとも初々しい子猫で可愛い(・ω・)





FFの星空はとっても綺麗!ちゃんと瞬いてるし、そらがゆ~~っくり動いてる。
星空大好きなんだけど、リアルの住まいじゃこんなに綺麗に星が見えないからめっちゃ癒される~~





このオッサンみたいな顔したカエルがなんか好き。
動きもすごくキモくて好き。マウントにしたい。





びーの頭置きに一役買っています。





クランがくれたデブ猫!!めっちゃかわいい!!!
巴術になってカーバンクルと一緒に居るとほっこりする(*´ω`*)ありがとう!





エオルゼアはレズホモにも特化しているので素敵だなぁって思う。
日本産のネトゲの融通利くかんじが素晴らしき。





へっぽこヒーラーだけど、みんなとID行くのが楽しい~!



 FINAL FANTASY XIV

2 Comments

ガンマ  

どのSSもB&S以上に活き活きとしてますね
こっちのほうがエモも豊富ですし天気の移り変わりもあるそうなので
見てても飽きなさそう

2017/07/24 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

♠Lempicka  

気の合う友がいっぱいいる場所だから楽しいです!
キャラクリは未だに残念だと思っていますけど、
衣装のコーディネートや風景やエモの細かさ、撮影機能の充実っぷりなどで楽しみ方が沢山あります(*´∀`*)

2017/07/25 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment