IDもりだくさん - FINAL FANTASY XIV

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

04
2017  08:00:00

IDもりだくさん



ディープダンジョンにて。
当時オスラだったネルたんとお揃いの赤パンブーツコーデ(・∀・)



FFはメインクエ等を進めていると、ソロじゃどうにもならないIDのクエが沢山沢山出てきます。
まだ野良に行くのが怖いので(不慣れで死ぬかもしれないから)、
FCやフレンズに頼りきって進めてもらっています。いつもありがとう!




そんなIDの終わりにたまにSSを撮ったりするので、今日はそれをバーーっと貼って終わる(・ω・)




ディープダンジョン。
まだシステムなどをよくわかっていない。





ストーンヴィジル。
ここのラスボスで高確率で死にます。攻略読んでないから。





ガルーダ。
風巻く背景とライトの当たり方がかっこいい。





再びストーンヴィジル。
相変わらずラスボスで死ぬ。





どこだここ?





哀れなリットアティン。イケオスラPTひゃっふう!(うち1人モンチッチ)






ネル先生が解除無双してくれた何とかかんとかっていう所。






ゼーメル要塞。
家を買うために少甲士になるために…





どこだここ?カルン…?






オーラムヴェイル。ここのカオス感が大好き!
この後、無事に少甲士になることができました。いえーい!





ラム↑ウ。ずっとラ↑ム↓ウって発音してた。






実はブレソ時代はドコに行くにもショボ装備&カスPSで、
お荷物感満載で申し訳ないとばかり思っていたんですが…。

FFは私のようなショボカスでもお役に立ててる実感があって、(死ぬけど)
久々にIDが楽しいな~~っていう思いを噛み絞めてます。(死ぬけど)


これからもっともっと難しくなっていくんだろうから、頑張りたい!(死ぬけど)
そしていつも手伝ってくれてるヒカパイセンに恩返しをするぞー!(ง `ω´)ง

 FINAL FANTASY XIV

2 Comments

SEIN  

モンチッチじゃねえ!www

2017/08/08 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

♠Lempicka  

バレたか(´_ゝ`) 良く見るとモンチッチじゃ!

2017/08/08 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment