初ミラプリ - FINAL FANTASY XIV

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

05
2017  18:00:00

初ミラプリ



Lv50になると装備の形状を変更できるミラージュプリズムっていう技を使えるようになります。
ミラージュプリンセスだとずっと思っていた。







装備がダサいのがとてつもなく耐えられなかったので、猛烈な勢いでLv50まであげて早速ミラプリをしました!
まだまだ使える形状が少なくて物足りないところもありますが…






テーマは魔王の妻みたいな。
白魔道士らしくない感じにしました。天邪鬼だから。






このミラプリに合わせてスレイプニルたんを購入。
んま可愛い!走るときの蹄の音が重くてカッコイイ!






今回つかった形状のリスト。
アクセサリーまでちゃんと選んで買ったりしてたら20万円ふっとびました。
おうちの資金がぁ~~ww





フードの止め具と首飾りを、左目と同じブルーで揃えたところが自己満足お気に入りポインツです(థ౪థ)

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment