そうだエタバンしよう! - FINAL FANTASY XIV

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

12
2017  21:03:43

そうだエタバンしよう!



Lv50になったらとりあえずエタバンすっか、みたいな超軽いプロポーズをして
エタバンしてきました(゚ω゚)



友達を呼んでワイワイしながらの枝番も楽しいんですが、今回は

・ストークテレポ便利だから超欲しい
・ドレス欲しい
・ハグエモ欲しい
・時間いっぱい式場で撮りまくりたい

という偏った目的だったため、二人で静かに済ませました。とりあえずなので、無料のプランです。






クラリベルというキャリアウーマンからクエを受けます。
初めて枝番に参加したとき、「スタッフのくせにムービーにワンカット入れてもらって出しゃばってる!」なんて思ってましたが、クエでけっこうお世話になる人だったんですね。すまん。




クエの指輪は二人とも、マケで1000円ぐらいで買いました。
そして明らかに銘が違うけど、自分で作ったと言い張ってみました(゚ω゚)=3
式の時どうなるかな~~って。



で、その指輪に神のご加護をもらってこい的なクエストが発生し、各地を12箇所も回らされる羽目に!
めんどくさい!
なんて喚きつつも、各地でいいロケーションがあると記念写真を撮るヤツ。



イェーイ✌(゚ω゚)✌





む~~(ˇεˇ)







なんだか、どうみても墓石ですよね。
ヘンピなところにあったりして、地味に大変っ。






びーが「祈る」エモから手が滑って「黙祷」を捧げたり(゚ω゚)
地味な墓参りです…。







でも、ここだけは気に入りました!青の洞窟~~!超キレイ!






キレーイ!
以下、私だけが楽しいぐるぽっぽコーナーです。





欲しかった「抱き合う」エモ。





なかなか素敵(*´ω`*)






脚も絡ませたい!「だいしゅきホールド」エモしたいっ!






幸せそうな表情するのもグッドです!






そして式服に着替えてもらう。
青に白が映えて、個人的にとっても好きなカラーリング!たぎる~~






む~~~~(ˇεˇ●)
この、びーの冷めた視線がたまらないwww






こうして、セクハラレベルを上げていく私なのでした。







ひとしきりぐるぽっぽを楽しんだ後…
エタバンクエ中と思われるカップルが訪れました。

ホモだ……。しかもおっさんだ……!?




次回につづく。

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment