そうだエタバンしよう!3 - FINAL FANTASY XIV

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

17
2017  21:25:11

そうだエタバンしよう!3



(だいぶ更新に日があいたけど)
枝番セレモニー当日。

エタバンのシステムはとても解りづらかった…
ぶっつけ本番で友達よんでセレモニーする人は勇者だなぁなんて思いつつ




無事に控え室にもぐりこむことに成功しました!
窓辺の光がうつくしい~~(*´∀`*)
というか、窓辺しか美しくないからここでしか撮れません。




FFは縦撮りができるから面白い!




まじめなポーズでも1枚。




このドレッサーの鏡カバーみたいなのがマンドリルに見えるよね、とお喋りしつつ。





お花✿ごっこ。





撮影バンたんのし~!



思う存分撮影して、さて次にいくぞ~~と思ったものの、久遠のベルとやらのありかがワカラナイ。



やっと探し当てた!と思うより先に制限時間が終わってました。
本当に初見エタバンは難しい…。





入場しました。










ドヤァ…



撮影するのは好きだけど、グルポはヘタクソなので、うつくしいSSはびーに任せました。















美しい!(・∀・)






これは、マケボで1000円で買った指輪のことです。





ヴェールの裾がきれ~い!って思って撮ったらなんか酔う1枚になった。(へたくそ)





百合くんくん。





男子がつけている結婚指輪って色気の塊だと思うのだよ。






飽きてきた風の嫁。





あやす旦那。





ボム踊りで締めくくりました。


二人きりでのんびり撮影するはずが、時間に追われて慌しく終わってしまった!




ペッ。と放り出される。





目の前に居たオスッテさんの角がかっこいいね…なんて喋りながら現実に戻る。
これなんの角だろう?ほしい!






この当時はまだ自宅を持っていなかったので、初夜はグリダニアのマーケットにある椅子にて。




不束者ですが、よろちくね(^∀^)





それで、この時のエタバンムービーを簡単にまとめたやつがコチラ
またもや音声ONにするのを忘れて外部のフリー音楽素材を使ったので、限定公開でこっそりUPしておきます(゚ω゚三ω゚)

 FINAL FANTASY XIV

2 Comments

エストリズ  

動画みた~!w
素敵に仕上がってる!!さっすがや(*´ω`*)
やっぱりさ、FF以外のフリー曲使わせてほしいよな…
そうしないと創作意欲がわかないよぉ~…

2017/09/19 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

♠Lempicka  

No title

あんがとー!(´∀`)音楽に合わせて色々カットしただけだけどねっww
セナリズバンのこっそり動画はマダー?

FFの音楽も素敵な曲多いけど、動画には向いてないんだよね~~_(:3 」∠)_
さーどうしたもんか…

2017/09/21 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment