那須高原への旅 3 - スポンサー広告オフ会

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

12
2017  18:00:31

那須高原への旅 3



お宿に着いたよ編。
少し道が解りづらかったけど、無事に宿に到着しました。


合歓林オリエンタル


っていうところ!!




アジアンな雑貨がたーーっくさん置いてありました。




大仏の生首…!?




なんとなく、田舎のばあちゃんちに来たかのような、古めかしい懐かしさを感じます。



普通の客室もありますが、この日はコテージを借りています。



ジャーン☆花水木~!

あいにくの雨&夕方で画質バカになった携帯カメラだと、
殺人事件の舞台になりそうな不気味さを感じる写真になっています。





中に入ると…どっかの外国の猟師さんのおうち風な内装!




かなり急勾配な階段の先にはロフトもあって、そこにもベッドがあります。
これはロフトから撮った写真。





そして、私のベッド。
4人部屋なので、セナリズは1階で寝るので、
このダブルベッドはわしが独りで占領します(ˇωˇ)



荷物を放り出して夕飯の時間までゴロゴロする我々。
そして待ちに待ったごはんがこちら!




ヘルシーな和食のお膳と、




ビュッフェ形式の豚しゃぶサラダと、




国産和牛のステーキ食べ放題!やったーヽ(*´∀`*)ノ




なんか画質が悪くてあんまり美味しそうに見えませんが…
脂がのっててすごいボリュームのあるお肉



ドリンクもいろんな種類のお酒が飲み放題でした。
ボトルがいーーーっぱい並んでて、自分で好きな濃さで好きな味付けにお酒をつくるという面白いカンジ。

私は適当に苺ミルクっぽいお酒をつくり、リズさんはアメリカンレモネードを苦戦しながらつくり、
セナはソフトドリンクだったかな?



というわけで、ネトゲ女子旅にかんぱーい



いや~~実に楽しいごはんタイムでした(*´ω`*)
けっこうお腹イッパイになるのでお肉は1回しかお代わりできなかったけど…満足!!




あ、もちろんデザートは全種盛りです。(ほんとうはあと1個あったけど食べちゃった)
このミルクレープのケーキが予想以上においしくて2個たべた(´0`)アハハ






ここは森の中なので、当然のように虫がいっぱい!!
でぇーーっかい蜘蛛とか、でぇーーっかい蚊(ガガンボいうらしい)とか…
蛙なんかも普通に道にいて、踏み潰されてました。
虫を引き寄せる体質の私がこんなところに住んだら毎日虫パラダイスなんだろうなぁ~って思いながら帰宅。


そしておもむろに始まる



エストリズ・グラナド・エスパダ・トランプ。


トランプするのなんて何年ぶり!?ってぐらい久々にやります。
手始めにBBA抜きからなんですが…




エストリズ・ツイッターより抜粋。


この時私には1階もBBAが回ってこなかったので、
エストリズVSセナの間で静かな戦いが繰り広げられて居たことと予想されます。



お次はスピード。




よーーい…




ドン!




シュバババッ!


スピードなんてやるの中学生以来(´∀`) 全員と対戦して、全部負けました。




腹ごなし(?)もすんだし、楽しみにしていたお風呂です。
合歓林は6種類のお風呂があって、それぞれ貸切で入れます。
ふつうは皆で1つのお風呂に入るもんだと思いますが、我々は別々のお風呂に旅立ちました。




私は檜の湯!いいかおり~~。
一番乗りだったみたいで、すごく綺麗な状態のお風呂を堪能できました(*´∀`*)やったね




リズさんは檜の露天風呂へ。夜に撮らせてもらったから暗いぜ。

写真はないけれど、セナはヒバの湯へ。

嗚呼 まったり(:3 っ)っ





お風呂の前か後かどっちだったか忘れちゃったんですが、
セナリズのダブルベッドに進入してゴロゴロタイム。
お泊り旅の一番面白いのはこういうところにあると思います!

※ここは写真ではなく、FFキャラ代行の図解でお送りします。服装はうろ覚えなので適当。




かねてよりこのような野望を抱いていたエストリズですが…



(わし  エス  セナ)

本当にヤッた。
しかも初回じゃなくて何回目かなので、セナがもう諦めの境地に達しています。




まねっこ( ˇ3ˇ)♪


その後、こっちにもひっくり返って来たエストリズ。



ちくしょう!



「ゲームではリズさんが受けっぽい雰囲気だけど、リアルだと攻めだよね。」
なんてことをボソッと呟いたら…



セナの貞操の危機が訪れました。
あーーーーおもしろかったwwwwwww(ごめんセナwwww)




そんなこんなで夜は更け…
騒ぎ疲れた我々は朝までぐっすり眠りました0(:3 )~('、3ヽ )_
ベッド硬くてめっちゃ腰いたくなった。




朝。
またビュッフェ形式のごはんです。



朝ご飯は普通に食べられるわたくし。
とくにポテトが大好きなのでもりだくさん取ってきた!

セナは朝あまり食べないらしく、リズさんはもとから小食なので
私一人で朝からすごいガッツリ食べましたぜ( ´)∀`)ヘッヘッヘ





二日目はよく晴れていて気持ちいい!
セナの車に乗って、いってきまーーす(´∀`)ノ さらばネムリン!



次回はふたたび那須観光です。つづく。



❤レンピカ旅行記
 那須高原への旅 1
 那須高原への旅 2
 那須高原への旅 3
 那須高原への旅 4

❤エストリズ旅行記
 那須高原の旅~その①~
 那須高原の旅~その②~

 オフ会

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。