逸刀流 忘年会オフ 2016 - オフ会

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

06
2018  21:12:13

逸刀流 忘年会オフ 2016



こいつはやっと忘年会のオフレポを書く気になったか!
と思った人がいたら肩透かしてごめんなさい。
一昨年のオフレポだす(´_ゝ`)フンフーン




ほんとうは挿絵を入れて書きたいなーと思っていたものの、
挿絵を描くのが面倒くさいと思ったまま1年すぎたので、もう写真だけで…(゚ω゚)


2016忘年会の会場は、リズさんが見つけてくれた
ダイニング居酒屋 旬香」という所。
だったのを、さっきリズさんに聞いて思い出しました。





わしの最初の一杯はモヒート。
ミントを完膚無きまでに潰して飲むのが楽しい~。




乾杯!


この頃はまだブレソに居たよな~。
ワイワイとゲームの事やらオタクの事を喋っていたらあっっっという間に日が暮れてました。






おみや交換タイム!

クランからのおみ漬けはナットゥと一緒に食べたらめっちゃ美味しくて、
気づいたら家族にほとんど食べられちゃっていた覚えが。
リズさんからのチョコラスクはこっそり冷蔵庫に入れてパリッパリにしてバッキャボリボリ一人で全部食べました。
ウララ丸からのキュートな紙袋には…





みんなのブレソキャラクターのキーホルダーが入っていた!
めーーーーっちゃ可愛い!!
もったいなくて使わずに今でも飾ってあります。(´ω`)



その他にもウララ丸っぽいものがいっぱいでした。





ロンロンからはゴデバのチョコレート!
チョコレート大っっっ好きなので嬉しかったです。





逸刀流の元門派長のれいちょさんからは、謎のカレーを貰いました。
ピンク色のカレーらしく………
今でもキッチンに飾ってあります。カレーは飾るものです。






ふたたび乾杯~~。



そういえば料理の写真を全然撮っていませんでした。



かろうじて撮ってあったカプレーゼ。





マンゴーのムースっぽいやつ。





フォンダンショコラ。

…あれ、私はデザート2つも食べたんだったっけ?(^O^)
食べてても何らおかしくないけどねっっ。




1次会はここまでで、2次会の会場へ移動。




去年いったギャルソンパブの系列の「黒鳥の湖」というショーパブです。




うつくしい~~。





去年と同じく、好きなモノ作って飲め形式でした。
みんな沢山飲めてすごいなぁ。



ショーの内容は実はもうあんまり覚えてないんですが…。

ショーが始まる前にTENGAのコスプレしたオカマちゃんが現れて、
観ている間の注意事項などを説明してくれたあとに
メリークリスマーース!ってスカートをたくし上げたらコカンにゴールデンベルがぶら下がっていて、
それを見た逸刀流の男性陣が大爆笑していたことをよく覚えています。

あと、クランがステージ上に連行されて、
化け物ウォッチ的な(名前わすれた)ダンスを踊っていたのを覚えています。




楽しい2次会もあっちゅーまに終わってしまって、これにて締めかと思いきや…






皆でラメーンを食べていました!
すーっごい狭いテーブルに7人ぐらいがギューーーって詰まってww
これがまたものすごく美味しかった…(*´∀`*)
仲間と食べる夜のラメーンはほんとうに美味しいものだとこのとき知りました。


それからしばらくラメーンにはまる私であった。







みんなありがとう、また来年ね!!(*^ω^*)


来年につづく。





❤レンピカ忘年会オフレポ
  逸刀流 忘年会オフ 2017
  逸刀流 忘年会オフ 2015

❤エストリズ忘年会オフレポ
  逸刀流年末忘年オフ会2017
  逸刀流年末オフ会2016
  逸刀流門派忘年会オフ会

 オフ会

0 Comments

Leave a comment