AIONはじめました - The Tower of AION

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

04
2018  20:49:49

AIONはじめました



内輪でAIONのプチプチブームが来ております。
キャラメイクがリニューアルされてからはじめてINするので、新鮮で面白い!




フレのいるティア天に産み落としました。びーも一緒ですよ~。
休止する前は生粋の魔族だったので、天族とのエモの違いが面白いです。





もう二度と来ることはないと思っていた、炎の神殿。
普通~に来ているのがなんだかウケます。しかも戦闘がけっこう面白い。





リニューアルで魔界も明るくなったとは言え、やはり天界の明るさ綺麗さには敵いませんね。
当時はこの差が憎くて憎くて憎くてたまらなかったものです(´∀`)





はじめて踏みこんだ新MAPアステーラ!めっちゃ美しいぃ~~!
青くて明るくて綺麗~~~!!
と思っていたら、もうすぐこのMAPは消滅するみたいですね…!?(;`_ゝ´)な、なぜ…






それにしても、自分だけの顔が作れるのってやっぱりいいなぁ~って思います。
作る人それぞれの個性が出ていて、
あ~その人らしい~~って思える所があるのもいとをかし。





頑張ればチューもできそうです。
相変わらずカメラは不自由なままで、撮れたSSのすげーハジッコとかに人物が写ってます…
昔はこのカメラでよく動画が撮れたもんだ(゚ω゚)





ヘンガオエモも増えていました。
いままで秀逸だったエモまでヘンガオになっていて動揺が隠せません。
でも、ネタ的に美味しくてスッキ。



イケメンも容赦なくヘンガオです。





4年前までメインでやってた魔族のキャラも生きていました。
キャラメイクリニューアル後はじめてINするので、恐る恐る顔面をみてみると…




すっっっさまじいブスになっていた!せ、整形整形!!
オッドアイが使えたり、ツケマつけられたり、髪形が増えていたり。
リアルなかんじの顔パターンがたくさん増えていましたね。
初期レンピカを思い出しつつ、天キャラとは違うタイプの年増顔にしてみました。





男子キャラも炭酸が抜けたジンジャエールみたいな顔になっていたので、整形整形!
なんか、大人になりました♂ メッチャ遊んでそう。





そして、やっぱりヘンガオを試す。(魔族です)
超いいね、この目ヂカラ。






びーの魔キャラと一緒に遊んでますが、二人ともやってることがどの世界でも一緒。
パンツのワレメの中には宇宙(ソラ)が広がっていました。









現役時代にIUのダンスカードを沢山買い込んでストックしておいたので、
びーに食わせて一緒に踊る踊る٩( ᐛ )و
こうやって踊っていると、また動画を作りたいなぁっていう気分になってくるのでした。



もうすぐサービス終了する気配がすると噂のAIONですが…
のんびり、の~~~んびり、しばらく楽しみたいと思います(´∀`)

 The Tower of AION

0 Comments

Leave a comment