軽井沢への旅 2 - オフ会

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

06
2019  20:48:01

軽井沢への旅 2



唐突に蘇った、軽井沢の記憶。\(^o^)/ハッジマッルヨー




というわけで、インターネッツの海の藻屑となったと思っていた軽井沢の記憶が戻ってきたので、今更ながら続きを記録していきたいと思います。


前回はえーと…蕎麦を食ってメッチャ寒い滝を観に行ったところまで。
今回は楽しみにしていたホテルの写真です。








今回泊まったのはこちら!
看板にただよう昭和感…。でも、料理とお部屋がすごく評判がよい所だそうで。





庭に小さい川がありました。お洒落だな!うちの庭にも欲しい。





チェックインはこの小さいお家でした。
インテリアがちょっと古めかしい可愛さがあって、落ち着きます。





なんと美しいテーブルじゃ~!!このテーブル欲しい~!FFのハウジングにも欲しい~!!



チェックインして鍵をもらったら、となりのアパートみたいな棟まで移動します。



お向かいのバーみたいなやつ、めっちゃキニナル。





アパートの構造が難しくて、すごい迷いながらやっとこたどり着いたお部屋は…




ガーリーメルヘンでした!!!





一人用のベッドもあったよ。(あ、私ここだなと悟る。)





お風呂がカーバンクルバスタブ風でした。外国の映画でよくみるやつ…ミラーズとか。





ドレッサーもコテコテの姫姫しさ…素敵じゃぁ~~!





ちなみに、シャワースペースは別にありました。
バスタブの中でシャワーあびるのはやりづらいもんね。滑ってコケるし。





ウェルカムシャンパン(用のグラス)とおやつ!!
手作りのフィナンシェとマドレーヌ?が置いてあって、これが本当に本当に美味しかったなぁ。





棚も古めかしくてイイ。




ひとしきりお部屋を堪能したあとは、お楽しみの



カメムシTIME。

リズさんが歯磨きしながら雄たけびを上げるもんだから何かとおもったら、
ブラインドの所にカメムシがくっついていました。
Oh…。森へお帰り…。






じゃなくて、本当のお楽しみの



メイクアップTIME!


フレンチディナーを予約しているのですが、軽いドレスコードがあるみたいなので
ドレスアップして飯を食いに行く遊びを本気で行いました。

セナが髪の毛美しくしてくれたよ~!めっちゃ素敵!!
後日これのマネをしたけど、ただぐちゃぐちゃになって終わりました。セナすごいなありがとう!
(肝心のセナの髪を撮ってくるのを忘れました。リズブログに写真があるよ。)




私の服とアクセサリーはこれで~




こんな時にしか履けない美しいクツを装備しました。
美しいけど、めちゃくちゃ痛いので…本当に滅多に履けない。





お外にでると暮れていて、ライトアップが綺麗でした。



リズさんが入り込んだNGショット。





次回はおいしいゴハンです(´ω`*)



- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


❤レンピカ旅行記
  軽井沢への旅 1
  軽井沢への旅 2
  軽井沢への旅 3
  軽井沢への旅 4

❤エストリズ旅行記
  軽井沢のうまいもん旅~その①~
  軽井沢のうまいもん旅~その②~

 オフ会

0 Comments

Leave a comment