ライヨンキング🦁超実写版 - オフ会

Lempicka.

Here is a blog of Blade and Soul.
I'm editing movies and screenshots.

Lempicka.

19
2019  15:56:14

ライヨンキング🦁超実写版



を見に行きました!リズさんと。




フルCGの超リアルなライヨンキング。
CMを見た瞬間絶対見に行きたいっ!!てなったよね。猫好きだから。




この日は新宿京王のAfternoonTeaでリズさんと待ち合わせです。なんかすごい女子っぽい!
おしゃんなカフェで待ち合わせするのに憧れていました。

合流する直前にニューヨークパーフェクトチーズの店を発見して吸い込まれ、たくさんお土産を買いこんだ私。
東京通るたびに覗くけどいつも完売御礼の人気のcheese菓子なんですよ!


いきなり大荷物を抱えてATで合流しました。



キウイとマンゴーのシャーベットラッシー🥝🍊
これすごいおいしい!


あとはオムレツプレートを注文したけど、すっかり写真を撮り忘れました。
この日は一眼レフお留守番させてきたので…ボロ携帯だとSSのやる気がでないね。



なので公式から拝借。
美味しかったけど薄味!この日はめっちゃ暑くて塩分ロストしまくったから、カレーにすべきだったかな~なんて思いました🍛
暑い日は塩分。暑い日は塩分覚えた。






お腹を満たしたら、なんと化粧品コーナーへ。
普段から口紅つけない族の我々でしたが、ふと、なんか口紅欲しいよねっていう流れになって。

お互い自分に合う色もわからないくせに、こだわりだけはスゴイあるみたいな。
メイクアドバイザーのお姉さんを捕まえて、あーでもないこーでもない言いながら試し塗りをしまくり…



結局、婚活リップと呼ばれる人気カラーをGETしてまいりました。
か、かわいい…。紅自身のかわいさに負けてるわ…。




買い物って、すごい時間かかるんですよね。
気づいたら映画の予約チケッツ発券締め切り間近!!!って感じになっちゃってて、映画館まで競歩ですよ。
お互い靴擦れして足が痛い上に、灼熱の中、ボロボロになりながら競歩。

何とか間に合ったようで、無事発券できました。





ライヨンキング、実によかった…。まことに可愛かった…。子スンバの歌めっちゃ上手かった…🦁
数年後TVでやるとき絶対録画しなきゃ!!(DVDは買わない)





昼間けっこう食ったのに、ただ座って映画見てただけなのに、お腹は空くものですね。
リズさんが事前に調査してくれて、気になっていたデン アクアルームというお店に飛び込みました。
予約してなかったけど、すんなり入れたうれしみ!



このように大きな水槽がいっぱいあって、大きな魚が泳いでます。キレイだけどめっちゃ狭そう…。
ガラスにチュー💋しながらズモズモ移動してるユニークな魚もいました。





初のお店だし、コースを注文しました。





お酒の種類もいっぱいあったな!
リズさん曰く、ただのレモンサワーなのにすごい美味しい!とのこと。
私のヨーグルトパインもめっちゃ美味しかった!
ここはお酒美味しい店!(インプット)


お料理のSSも一応撮ったんですが…
店内が暗い上にボロ携帯だから、ホラー画像のようになっています。



これはサーモンとアボカドのタルタル。
お料理もすんごい美味しかった!よい塩加減なのでお酒にも合うそうです。
私はパァンに塗ってがつがつ食べる食べる。




かぼちゃの霊性スープ。
軽井沢のフレンチを思い出すぐらい美味しかった。





で~っけぇ帽子みたいな皿に、チョコンと詰まったショートパスタ。
コース料理でよくみる光景だけど、なんか面白い。パスタおいしいでした。





カジキのカツレツ。
揚げたてサクサクなカツもボーノだけど、下に敷いてあるカポナータがすっごく美味でした。
でっかく切られた野菜がトロトロになるまで煮込まれてて、カツとよく合うんだ~。
でも年齢的に油がダメになってきているので、途中でオエッてなりました。
揚げ物は気を付けなければいけないね…。





チョコレートブラウニーとオレンジぽいシャーベットと🍓。
かなりお腹いっぱいだったけど、このケーキも抜かりなくおいしいんだよ!
甘い物をあんまり食べなくなったらしいリズさんの🍓が残っていたので、奪って食べました😋





ラストオーダーで注文したマンゴーオレンジ。(と金)
このオレンジの切り方マスターしたい。




そんな感じで、すごい完璧なデートコースの女子会でした。
次は劇団四季のライヨンキングだ~!

 オフ会

0 Comments

Leave a comment